entry_header


entry_header
entry_header

ギョウザ~好き~!

今日は、父ちゃんのお土産・・・「ホワイト餃子」
私が、若い時に友達とよく食べに行ってたお店なんです。(だから、結構・・・古いお店です)父ちゃんと付き合って、すぐの時に餃子好きと知り、父ちゃんを連れて行ってあげたら安いし美味しいと絶賛で、それからはよくお土産として買って来てくれます
ココの店は、店内でも食べれるんだけど、お持ち帰りも出来るように店頭販売してるんデス夕方、遅いと売り切れになってしまうぐらい有名な餃子なんですよ。
店内で食べても、餃子10個・ライス・スープ・お新香付きで630円。安いでしょう~
お持ち帰り様は・・・。
生(冷凍)20個入り   462円 
焼き餃子1人前(10個) 368円
と、焼いてない方が安いので生の方を買って来てくれます。今回は、な・なんと60個も買って来てくれたので、冷凍庫に保存してあります。餃子鍋もGOOD
にも合うし、にも最高ですよ



ホワイト餃子 船橋店  千葉県船橋市三山2-1-12

今日は、魔裟斗と長い散歩に行きました
風は冷たかったけど、気持ちの良い散歩だったなぁ~
entry_header
entry_header

COMMENT

前に・・・

言ってた餃子やさんだね。うんうん。美味しそう・・・
今度うちにも買って来てね~

この店、なんか聞いた事あるよ~
千葉にいた時かな?
おいしそう~!
60個もおみやはすごいね。
でも冷凍なら、いつでも食べれるもんね。
まったくお土産多くてうらやましいよ。
tsuパパ、「よっぽどお小遣いいっぱいなんだな」って言ってたよ。

茶々ママへ

そう、ココの餃子のコト~v-237なかなか、美味しそうでしょv-411

micko姉へ

聞いたコトある~?結構、色んなトコにあるんだよ~v-371焼き方も、普通に焼くだけじゃなくて・・・油を多めにいれるから、揚げ焼き餃子って感じかなv-306
今日は、まだまだいっぱいある餃子でv-387にしまぁ~すv-354
追伸、信ちゃんは、お小遣い制では無いのだ~。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/99-e6302e91

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


