entry_header


entry_header
entry_header

まだまだ(TεT)

この頃、散歩しながら思うコト・・・
散歩の最中に、夕飯の買い物とか出来たら・・・一石二鳥だと思うのに、スーパーの前に魔裟斗を置いて買い物する気にはなれないスーパーの駐車場にいる誘導するオジちゃんみたく、ワンコ専用のお姉さんとか居てくれて(ココでは、オジちゃんじゃなくお姉さんがいい)買い物してる間、見てくれるサービスがあると嬉しいのになぁ~って思うコトありたまに、大きなワンちゃんはいい子に座っているけど




でも、どうしても買い物したい時は、うちの近くのコンビニに散歩の帰りに寄り、肉まんとかの旗をあげリードの輪っかをかけてます。でも、ココのコンビニの店長さんとは顔馴染みなので、私が買い物してる間、魔裟斗を見ててくれるんデス店長さんちも、ワンちゃんを飼ってるから分かってくれるんだよね~まぁ、買いたい物が決まってるし、スグだけど・・・。
なんて、ワンコを飼って色々と思うコトが変わって、もう少しワンコに優しい環境があったら嬉しいのになぁ~と思います
entry_header
entry_header

COMMENT

う~ん

同感。v-222
今は人間にもワンにも物騒な時代。連れて行かれちゃったりしたら大変だもんね。皆がワン好きになって何処でもワンを連れて入れたらいいのにな~

茶々mamaへ

ね~ワンコを飼う前は感じないコトも・・・実際、飼うと感じるコトは沢山あるよね~v-237
ホント、物騒な時代はコリゴリやぁ~v-412

おっー!!(@_@)

たまにはエエこと思いつくやんU ̄ー ̄U ニヤリ
今の仕事辞めて、その仕事始めようかな~。一緒にどう?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ありそうでないもんね~
うちはさー、たまーに2ワン連れて、商店街で買い物するよ。店頭で売ってもらえるから、ちょい買いの時は便利だよ。そっちの近くには商店街ある?

micko姉へ

ね~いい考えっしょ@(・ェ-)@-☆
micko姉んちの方は、商店街あるんだぁ~いいね~v-237うちの、周りはスーパーやヨーカドーとかになるから、散歩の途中は無理だべさllllll(- _ -;)llllll
商店街とかなら、ワンコ連れでも店内に入らなくて済むしいいよね~。
まぁ、信平の実家の店は商店街なんだけど・・・かなり店舗が閉まってるから、意味ないじゃ~んって感じなの。みんな、大手にやられちゃってるんだよね~e-262

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/91-eaa108d1

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


