entry_header


entry_header
entry_header

お土産三昧~(^O^)

今日は父ちゃん、お仕事だぁ~
ボクは、母ちゃんとダラリンコしてたけど・・・お昼過ぎに「じゃ~魔裟斗、お風呂でも入ろうかぁ~」って、「え~、ボクまだ汚くないから入らなくてもいいんだけど~」なんて思ってる間に、お風呂の準備をしてる母ちゃん仕方がない、入ってやるか・・・でも、フワフワになってキレイになりましたぁ~2日間も海で遊んだからねぇ~




今日は、父ちゃん早めに帰宅・・・
なんだか手には、お土産がたくさん母ちゃんには、銚○丸のお寿司~でも、買い過ぎではないの・・・父ちゃんスゴク、美味しそうだけど・・・

今日は、夕食の支度をせずに美味しいお寿司を食べれて母ちゃん、ウハウハです2人して、大トロを食べて鼻を膨らませて「美味しい」を連呼してました~
残った寿司は、明日の母ちゃんの昼ご飯・・・


ボクには、あったかい服とおやつ~


こんな格好させられて・・・北極にでも行かされるんじゃないの~でも、ありがと~さ~ん


entry_header
entry_header

COMMENT

かわいい~

服じゃん!!茶々ママ好み・・・
信ちゃん、好みいいじゃん。茶々パパなんて頼んだらどんなの買って来るかわからないよ。
お寿司おいしそう・・・茶々ママ お腹なっちゃうよ。支度しないで食べられるのが1番のごちそうだよね。主婦にとっては・・・

美味そう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
今日のランチもさぞかし美味しかったに違いないっ!うらやまし~(・ε・)
ジャンバーも似合ってるね~!
センスのいい父ちゃんで良かったね、魔娑♪

茶々mamaへ

でも、ニット生地じゃないから・・・着せるのが大変なんだよ~e-329魔裟斗も、ちと迷惑そうだけど・・・フワフワのが付いててかわいいから着せちゃうのだ!
ハイ、美味しかったし支度をしなくていいのが、ホント贅沢なのだぁ~e-266

micko姉へ

今日も、残りを美味しゅう頂きましたぁ~v-377
久し振りに買った来てくれたけど・・・中々かわいくてグッだよv-218
センスのいい父ちゃんって~のは、微妙だけど・・・ネe-263

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/81-eaec93f7

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


