entry_header


entry_header
entry_header

初雪~(*^。^*)

今日は、父ちゃんの初釣りについて行きましたぁ~場所は、銚子の近くにある管理釣り場昨日の昼ゴロから、雪が降ったみたいで積もっていました~魔裟斗にとっては、初雪デス1度も雪の上を歩かせてなかったので・・・歩かせてあげました
冷たいから不思議そうにはしていましたが・・・喜んで遊んでたヨ~
魔裟斗のあしあと


魔「母ちゃん、なんか冷たいぞ~。」


魔「足が冷たくて、動けないヨ~ちゃむ」


と、魔裟斗の初雪遊びは終わり~。父ちゃんの釣りタイムところが、寒さのせいで魚君達は・・・見える所でピタッとして動かず。父ちゃんも寒さには勝てずに、早めに切り上げて銚子の海に行くコトにしました(そうです・・・魚は釣れませんでしたチャンチャン
またまた、昨日に続き海だぁ~魔裟斗には、嬉しい貸切りドッグラン夏にも来た海だけど、冬の海はまた違う風景。
誰もいない寒い海もいいね~



父ちゃんと、今日も一緒に走りま~す


魔「ボク、楽しい~よ~」




夏に間違えた、相合傘を父ちゃん「やり直しました~。」



今日もたくさん走った魔裟斗は、ご飯を食べて爆睡していま~す。走ってる夢でも見てるかな・・・
entry_header
entry_header

COMMENT

やっと・・・

平成相々傘になったね。学習能力ありで◎。
海の写真 すごくいいね。メキメキ腕あげてますな~
海のドッグランもいいね~

茶々mamaへ

信ちゃん、とうとう書けましたぁ~アハハv-221
海の写真、褒めてくれてありがとe-266冬の海は、澄んでいてキレイだったよ~e-343今度は、ランチしながら海ドッグラン行こう~e-74e-330

そっちは雪降ったんだね~(⌒▽⌒;) オッドロキー
寒かったもんね。
こっちは降らなくて残念。
魔裟斗は初雪だったんだね。
♪犬は庭駆け回り~♪って、感じじゃなかったみたいね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

micko姉へ

そっちは、降らなかったんだ~うちの方は今日の朝方、降ったみたいだ・・・ヨ。
魔裟斗はさぁ、初めての雪に戸惑ってた感じv-276だって急に、雪の上で止まって座り込んでたもんv-410
もっと、はしゃいでくれたら良かったのに~v-286パーシルは、雪の上も元気に駆け回る~??????

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/80-4030adc3

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


