entry_header


entry_header
entry_header

昨日の続き・・・(^O^)

昨日は、楽しいBBQをしました~
場所は、この間中止になった・・・大井埠頭公園。結構、パール姉のママとあれこれ探したんだけど・・・まだまだワンコ連れに優しいトコがイマイチ
でも、ココは無料だし・ワンコOKだし・近くに無料のドッグランもあるカンペキ~なとこでも、一つだけ問題が・・・それは、パーキングから離れてるところなんです
かなり荷物の多いBBQには、難題です!!!でも、父ちゃんが頑張ってくれたのでスムーズに出来ました~さすが、アウトドア派








昨日は、かなり天気が良かったので、人間達のまったりとしたBBQの時間を取り過ぎてしまいましたぁ~・・・その間、魔裟斗は大好きなシルクと早く遊びたくてウズウズしてたろうな~
相変わらず、シルクが大好物なんです
なんだか、だんだん天気が悪くなる兆しが!!!すぐに、荷物を片付けてから、いざドッグランへ
昨日は、祭日って事もあり・・・ドッグランはかなりのワンコでした!でも、小型犬と大型犬が分かれてたので小型犬の方で思いっきり走らせてあげれました!
しかし、シルクがモテモテで・・・ふぢおも魔裟斗もシルクばかり追っ駆けて遊んでたなぁ~なんでだろ~










結構、走って遊んだ後は恒例の記念写真
かなり、いい感じで撮れてるでしょ
昨日は、8時間近くも遊んだのにアッという間だったなぁ~。楽しいと1日が早いね~お腹いっぱいの日でもありました~ひえ~足、真っ黒~だ~





entry_header
entry_header

COMMENT

BBQお天気も良くて思いっきり楽しめたみたいでよかったね。みんな楽しそうだワンv-286

茶々ママヘ

今回も、一緒に行けなかったけどi-240・・・次回は、みんなで遊べたらいいね~e-266
天気も、メチャv-278で思いっきり楽しんで来たよ~v-426

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/8-bf8896f8

entry_header
entry_header

TRACKBACK

BBQ&ドッグラン in大井ふ頭中央海浜公園(ドッグラン編)

人間がBBQで楽しんだ後、ワンコたちお待ちかねのドッグランへgo!ここ、大井ふ頭中央海浜公園には、無料のドッグランがあります。小型犬と大型犬でエリアが分かれていて、汚れにくい、チップ敷きになっています。こちらは大型犬エリアです。小型犬エリアより広いです。今.

  • ☆Pearl’s Eye ☆彡
  • * 2005/11/08 21:17
  • * page top
entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


