entry_header


entry_header
entry_header

海に散歩~!

昨日のお昼にワクチンをして、家でゴロゴロしていたのに・・・夕方から、魔裟斗の様子がおかしい
電話が鳴っても、うんともすんとも吠えず自分のトイレに入りっぱなしいつもなら、あたしが動くと必ず着いてくるのに見ているだけ夕食の支度をする時も、トイレから動かず見ている。いつもは、そんなコトないのに・・・。
ワクチンをしたのは、今回で3回目。今まで、こんな風になった事が無いからスゴイ心配になり病院と茶々ママに電話して聞いたりして、もう少し様子をみるコトに・・・。(茶々ママ、ありがとネ~
なんとか夜になって元気が出たので、ご飯を少しあげたら完食。う○ちも硬いのが出たのでホッとしましたぁ~その後、朝までグッスリ寝てくれて、あたしの心配もなんだったんだろ~って思うぐらい元気になってくれたので、良かったデス



今日1フォト
で・・・今日は、天気が良いので幕張の海でも走らせてあげようと思い出掛けましたぁ~


昨日のグッタリは、なんだったんだろ~って思うぐらい元気に走る走る魔裟斗でしたぁ~でも、楽しそうに走るのを見ると嬉しくなります


幕張から見える木更津デス。かもめ越しに・・・


軽やかに歩く魔裟斗~


entry_header
entry_header

COMMENT

魔裟・・・

元気になってよかったね。なんてったって、喋れないからね~
お互い ワンママ歴2年の新米ママだから、がんばりまっしょい!!

心配、かけました~m(--)m

あのグッタリ感は、いったいなんだったんだろ~って思うよ・・・e-263
ちょっとでもさぁ、いつもと違うと心配になっちゃうよね~v-409毎日、元気だからさぁ~v-363やっぱり、8種類の薬が体の中に入ったからなのかなぁ~v-362なんか、たいしたコトじゃなかったけど、心配させちゃったね~ゴメンヨ~v-421まだまだ、知らないコトがいっぱいありすぎますナ・・・v-355
また、何かあったらヨロシク~v-423

705はん、え~写真がズラーッと並びましたね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
腕が上がったんとちゃいますぅ?
tsuパパも「おーっ!」と叫んでましたぞようふ♪(* ̄ー ̄)v

micko姉へ

ワ~イ、褒めちくれてミ★(。´ェ`)v Thanks!!★彡
tusパパも叫んでくれましたかぁ~嬉しいv-437
でも、信ちゃんと魔裟斗の写真ばかり必死に撮って・・・あたしと魔裟斗の2ショット写真がな~いe-263

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/79-954abb49

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


