entry_header


entry_header
entry_header

初日の出~!

とうとう、戌年がスタートしましたね~昨日は、信ちゃんが先に寝たので・・・「ジャニーズ・カウントダウンライブ」を見ながら、魔裟斗と正月を迎えました~(マッチが好きなのだぁ~年が、分かるね~。)
昨日は、K-1の魔裟斗も勝ちました~良かったぁ~



今日は、朝5時に起床して、印旛沼公園の高台から見える、初日の出を見に出かけました~
ところが、一応、天気予報は分かっていたけど・・・魔裟斗に初走りをさせてあげたかったので、行って来ました
「きっと、うちだけだよね~。」なんて話してたら・・・これが、結構な人が来ていました

初日の出も、雲に隠れて顔を出してはくれませんでした、ザンネン



魔裟斗は、走る気マンマンです


あたしと信ちゃんの間を行ったり来たりと・・・楽しそ~


元旦走り~


最後は、少し明るくなったところでパチリ


印旛沼から・・・。結構、スゴイを立てて初日の出を撮ろうとする人がたくさんいました~



と、見えなかったのはザンネンでしたが、魔裟斗が満足してくれたので良かったです
みなさ~ん、今年もよろしく~
entry_header
entry_header

COMMENT

新年♪

明けましておめでとう。
  今年もよろしくね~!!

今日 年賀状届いたよ。プロに撮って貰った3人の笑顔が◎だよ。

茶々mamaへ

お恥ずかしながらv-398でも、せっかくプロに撮って貰ったんでね~アハv-343
茶々の年賀状、届いたよ~v-352茶々モデルさんらしく・・・キレイに撮れてるヨ~v-354着物も、似合ってるね~v-426

あけおめ~

初走り、最高だね!!
うちは、毎年、寝正月だから、パーシルも甥や姪と一緒に寝てたよ(^^)v
今年もよろしこっ!!

micko姉へ

元旦から、初走り行って来たヨ~v-221来てた人達に、「朝から元気な犬ですね~、さすが戌年~」って言われましたわ~アハハ~v-364
micko姉達は、実家で楽しい?寝正月だったのね~v-344
うちも、よろちくねんe-276

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/73-72830700

entry_header
entry_header

TRACKBACK

明けましておめでとうございます

帰省していた為、少し遅れましたが・・・(^。^;)今年もよろしくお願いいたしま~すっ

  • ☆Pearl’s Eye ☆彡
  • * 2006/01/03 01:12
  • * page top
entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


