entry_header


entry_header
entry_header

だ~れも、いない海~♪

2人の愛を確めたくて~♪♪♪705と魔裟斗のだよ!(爆)

潮が悪い日は、誰も居ないんです。
だから、魔裟斗は思いっきり走り回れます(笑)
↓この写真は、泳がされた後だからドンヨリしてますが・・・。
0606 071
では、満喫しちゃいますかぁ~!!!
魔「父ちゃん、早くぅ~」
0606 003
父「待て!!!」
0606 079
GO~!
0606 081
その後は、家族だけにしか見せない極秘のP&G(爆)
魔裟斗の斜め上にあるんですよ~速いでしょ!
0606 041
上手いねぇ~≧(´▽`)≦アハハハ
0606 044
魔「ボク、満喫しちゃってます。」
0606 013
と、思ったら・・・甘かった(;^_^A アセアセ・・・
父ちゃんに抱えられ、海へ!泳ぐ前から、泳いでる姿がカワイイの♪
0606 053
今年初泳ぎぃ~!顔は、濡らしません(笑)
705に助けてと必死で見てるけど、助けません(爆)
0606 052
波にあおられても、大丈夫っ!
0606 077
ビチョビチョになった、魔裟斗はホソッ(^O^)
腰の下にある模様が、パピヨン(蝶々)に見えるでしょ!
0606 099
今日も、イッパイ遊んで楽しかったねぇ~お疲れちゃん♪
この間、作ったバスローブ着て帰って来ました。
0606 110
お風呂に入って、爆睡ちぅ~夢の中でも泳いでました(大爆)
0606 113
entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


