entry_header


entry_header
entry_header

茶々・ドッグランに!

今日は、婆ちゃんに遊びに行ったので・・・茶々ちゃんを誘って茶々ドッグランに連れて行ってもらったんだぁ~だ~れも居なかったから、ボクは茶々と走り回って遊んだんだよ~
でも茶々ちゃんは、ボールに夢中さ

ママに投げてもらっては、拾いに行く茶々ちゃん


ボクは、走るのだ~い好き


茶々ちゃ~ん、一緒に走ろ~ヨ


ね~ね~魔裟君、ココに美味しい実が沢山あるよ・・・食べよ~


でも、茶々ちゃんのママの方が美味しいおやつ持ってるみたいだよ~
ボク、いっぱい貰っちゃったよ・・・ありがと


今日は、今年最後の茶々ちゃんとのお散歩また、来年も末永~くよろちくね~
entry_header
entry_header

COMMENT

いいな~

今年最後のデート、楽しかったみたいね。
二人とも、年末で忙しいのに、ちゃんとお散歩に連れて行ってエライね♪
今日(昨日)で仕事終わったから、明日、久しぶりにお散歩行こうかな~。
でも掃除に年賀状作りが・・・( ̄□||||!!
ヤバッ!!

micko姉へ

今日からお休みになったんだね~v-237お疲れ様でしたぁ~e-266
昨日は、掃除が一段落したから・・・茶々ちゃんを誘ってドッグランで思いっきり遊ばせてあげたんよ~e-330ちゃんとね、囲いもしてあって遊べるからいいトコなの~e-319

micko姉は、ちと忙しい年末になるね~e-329でも、手抜きして(ダメか?)・・・パーシルの散歩で一息ついて来たら~e-343

なんか・・・

いいコメント付けてもらって・・・
ほのぼのしたお散歩になってるよ・・・
こちらこそ 来年も茶々家一同よろしく・・・美味しい物待ってます。

茶々mamaへ

そ~おv-221でも、なんか2ワンコが話してる内容が分かったら楽しいのにね~v-10
来年も、魔裟ぼん一家をよろしゅうに~e-266

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/70-bafcfa89

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


