entry_header


entry_header
entry_header

ハイキングぅ~♪

ゴールデンウィークは、久し振りに仕事だったので
魔裟斗には、かけっこやイヌリンにも連れて行けず・・・
お留守番ばかり。。。
昨日は、お仕事最終日、午前中で上がらせて貰えたので
魔裟斗を迎えに行って、2度目の「粟又の滝」にハイキングぅ~!
して来ました♪
魔裟斗も、お尻プリプリして楽しそう(笑)って、父ちゃんもか(^O^)
0505 094
私達も、久し振りに澄んだ空気とマイナスイオン
イッパイ浴びまくって来ました!!!気持ちイイ~♪
0505 066
0505 030
0505 035
0505 033
昨日は、メチャクチャ暑かったから・・・川に、魔裟斗投入(爆)
0505 047
どんどん、連れて行かれます♪
0505 056
魔「父ちゃん、深いトコは無理ですよ」
0505 061
魔「ここなら、冷たくて気持ちイイ~!」
この顔みたら、嬉しくなる705デス♪
0505 025
滝をバッグに!
0505 045
この石、私にはコアラに見えるんですが???
0505 053
魔裟斗、ど~こだ!
0505 084
目的の粟又の滝、到着!(スタート地点から結構、歩きます)
やっぱり、ゴールデンウイークだから家族連れやカップル
ワンコ連れの人達が、結構いました!
0505 115
無理矢理の撮影は、お耳がペッタンコ(笑)
0505 137
ここから、この階段を上がって帰るんですが・・・・・
階段が終わったら、急な坂道に。。。
それが、もう~~~~~~きつかったぁ~(泣)
アキレス腱が、伸びる程の急な坂道でした( ̄□||||!!
でも、辛いのはココだけです。
後は、景色も最高なハイキングですよ~d(-_^)good!!
0505 138
魔裟斗も、イッパイ歩いて、水遊びして楽しそうでした♪
だって、こんなスマイルですからぁ~!!!
0505 059
今度、一緒に行きませんかぁ~♪
entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

10 * 2017/11 * 12

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


