entry_header


entry_header
entry_header

祝・ぱん君!

今月の24日に1歳の誕生日迎えた
ぱん君のお祝いをしに雨の中、出掛けて来ました(^O^)
※魔裟斗は、留守番。

ぱ「いらっしゃぁ~い♪」
ぱん1歳 009
メチャクチャ大歓迎を受けました(爆)
早速、プレゼントのおもちゃで大興奮ちぅ~!
ぱん1歳 003
誰も、取らないのにぃ~名前を呼ばれても、押さえてます(爆)
ぱん1歳 007
で・・・おもちゃよりも↑なのが、やっぱりケーキだよね(笑)
体が、小刻みに震えてます!
只今、撮影中につき・・・待てちぅ~(爆)
ぱん1歳 010
「待て」が、まだなのか。。。。。。まだなのか。。。
ママに、確認して見上げてます≧(´▽`)≦アハハハ
早く食べた~いヨ~!!!!!
ぱん1歳 011
「よしっ」
美味しそうに、食べてくれて705は嬉しいよ♪
しかぁ~し、皿・・・小さくねっ(爆)
ぱん1歳 023
プレゼントの洋服も、似合うぜ!ぱんd(-_^)good!!
ぱん1歳 034
でも、撮影が長すぎて・・・タ・イ・ク・ツ・かいな(爆)
ぱん1歳 033
1歳のお誕生日を元気に迎えられて良かったね!
この1年も、良く食べ・良く遊び・良く寝て
イッパイ大きくなるんだよ(*^-^)ゞ 



で・・・我が子に、ぱん君のママから洋服を3枚も
プレゼントしてくれました♪
大盤振る舞いデス♪サンキュッ (v^-^v)♪
お土産のロールケーキ、ご馳走様でした!
美味しかったよ~!!!
ぱん1歳 036
entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


