entry_header


entry_header
entry_header

応援♪♪♪

昨日は、父ちゃんが仕事だったので・・・魔裟斗は置いて(笑)
姪っ子(これからは、ブログ内ではイチゴと命名しました・爆)と一緒に
こちらのお友達を、応援しに行って来ました。千葉ポートタワーへ♪

パピヨン限定のP&Gとレースと小型犬に参加のキキ嬢!
かなり、やる気のキキ家(爆)
千葉ポ 018
八重桜でも1枚♪
千葉ポ 019
結果は、コチラでご覧下さい。(注:書いてない場合ありですが・爆)
千葉ポ 010
パピヨン限定レースと小型犬に参加のレミ坊♪
パピでは、3位おめでと~!
なぜ、耳がペッタンコかといいますと!
千葉ポ 002
魔裟斗と一緒ではなくイチゴとだったので
子供嫌いなレミ坊は、705まで拒否気味~だったの。。。
いつもは、お腹を見せて甘えて来るのに・・・固まってマス!
千葉ポ 001
少し遅れて、Ukoさんと風太が到着!
今回は、レースではなくP&Gオナゴハンドラーに参加♪
そして、なんと優勝したの~投げるの上手だったよ、Ukoさん(爆)
おめでと~♪♪♪
千葉ポ 032
バッグの中にいる風太に興味深々なイチゴ!
「大丈夫?暑くないの?」って、心配してたけど
こちらも、ほっておいて欲しい派デス(爆)
千葉ポ 043
で、一番相手にしてくれたのが・・・キキパパでした!
千葉ポ 025
ランチも一緒にしたりしちゃって(^O^)
お世話になりましたぁ~ありがと~キキパパ!
イチゴ2
娘さんとも、仲良くパチリ♪
イチゴ1

★陸も参加の予定だったけど、都合により不参加。
-5mの男は、持ち越しデス♪
昨日、参加の皆さ~ん!!!
(撮れなかったワンちゃん、ゴメンナサイ)

ママと弟分と参加のさくらちゃん♪久し振り~!
千葉ポ 016
の間に、こんなにカワイイ弟分が・・・壱丸クン♪
そして、イチゴが一番、気に入ってしまい。。。
千葉ポ 013
連れ回しちゃって、ゴメンナサイ!
イチゴは、壱丸クンが大好きになり楽しい1日だったみたいです。
イチゴ3
5歳vs5ヶ月!離れたトコで、遊んでます♪(*'-^)-☆パチン
帰りの車の中でも、ず~っと壱丸トーク(爆)
さくらママ・・・お世話になりました!!!
イチゴ4
こちらも、お久しぶりのペシェちゃん♪
トイプー限定で、優勝~おめでと~!
ろくべー君を、撮るの忘れちゃいました。。。ゴメンネ。
イチゴは、大きなワンちゃんは触れないのに
ろくべー君は、優しいから触れるって喜んでましたぁ~!!!
千葉ポ 035
リッキー君♪パピヨン限定で初優勝~おめでと~!
陸に宅配ありがとうございました!!!
千葉ポ 047
きなこちゃんとイチロー君♪
きなこちゃんは、ママと楽しそうにP&Gやってたね!
イチロー君は、公式記録で5.35秒(速っ)
千葉ポ 053
るびぱるちゃん♪
私が、持って行ったワッフルを喜んで食べてくれました!
千葉ポ 036
そして、応援に来てたマウイ君とレフアちゃん♪発見!!!
レフアママとカノママに、久し振りに会えて嬉しかったよ~(^O^)
美味しいランチは、どうだったかな(笑)
千葉ポ 046
一緒に来てた、カノママさんちのアリアちゃん♪
バッグに入ってたカノンちゃんは、撮れませんでした。ゴメンナサイ。
お二人と話せて、楽しかったデ~ス!!!
千葉ポ 048
こちら、イチゴが撮った風太の表彰式の写真!
皆さん、おめでと~ございます♪(v^-^v)♪
100
こちらのファミリーは、妻は指を2本!(2位)
夫は3本!(3位)に、なりたかったのじゃぁ~!!!
でも現実は、4本(4位)であったのです(笑)
まっ、仲良く楽しんだからいいっかぁ~(^O^)
キキ
イチゴが、お世話になった皆さん、ありがとうございました!
そして、結果をちゃんと把握してないので書けずスミマセン。。。
entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


