entry_header


entry_header
entry_header

パーティー・パーティー2

みなさ~ん、魔裟斗から「Merry X’mas」素敵な夜を過ごしてねぇ~






昨日の続きデス
お台場に10時に集合して、まずは散歩しようと広場に向かって歩いて着いたのに・・・kULAさんの予約してた時間になっちゃいましたぁ~だから、お子達は走れずランチ後にまた行くコトにして戻りましたごめんちゃい




で、まずは親達の腹ごしらえを・・・KULAさんは、ハワイ料理の定番メニューが色々あります信ちゃんはロコモコ、私はポークソテーを食べました~サラダ・飲み物・デザートが付いて1000円。とても、美味しかったデス
ワンコ達には、今回もまたケーキを作ったので持込みさせてもらい、切り分けてあげました~キレイに食べてくれてミ★(。´ェ`)v Thanks!!★彡










さぁ~て、お腹がいっぱいになったところで・・・プレゼント交換

パールちんのママからは・・・。ワンコ用のカップケーキの素とおもちゃと歯ブラシです。歯磨きの講習会もしてくれたので、地道にちゃんとやりまぁ~すありがと~




あたしにも「ビーズの指輪」を作ってくれました、サンキュッ




ふぢおのママからは、「ドッグアクセサリー」とおやつ。魔裟斗は赤が似合うからって選んでくれました~ありがと~




茶々ママからは、今回も一緒に行けなかったので・・・水曜日のうちにプレゼント交換をしてましたぁ~ママが作ってくれた服に長靴の中には、魔裟斗の好きなおやつばかりが入ってました~ありがと~




サイズもピッタリよ~




と、心もお腹もいっぱいの日になりました~
まだまだ、続きはありますが今日は・・・ココまで
entry_header
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/64-da414be0

entry_header
entry_header

TRACKBACK

初散歩!

1月も10日が過ぎ、今更ではございますが、元旦の初走りの様子を・・・(^。^;)正月は毎年、静岡[:富士山:]に帰省します。近くに、ノーリードで遊べる芝生広場があり、元旦から張り切って遊んできました。甥っ子と楽しく遊びました。 この日、パールとシルクが着た服、実は

  • ☆Pearl’s Eye ☆彡
  • * 2006/01/10 13:07
  • * page top
entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


