entry_header


entry_header
entry_header

HA・NA・MI♪

やっと、我が家地方・・・桜が満開になりましたぁ~(^O^)
今年も、毎年行ってる「桜・百選」に選ばれてる自然公園に
8時半、駐車場開園に合わせて行きましたが
恐るべし、すでに100台を越える車が駐車場に入ってました。
あまりにも、イッパイだった為、少し早く開園したみたいです。
我が家も、ギリギリセーフ!
並ばないで、入るコトが出来ました♪(v^-^v)♪
花見 028
この後、1時間後には・・・この広場、大勢の人で賑わってました!
花見 029
魔裟斗は、お花見より遊びたいっ♪
花見 004
では、どうぞ~走れ~~~!!!
花見 009
P&Gでは、プラナ並みの速さデス!写真では(爆)
花見 002
しかし、飽きっぽく続かないのが難。。。
花見 008
魔裟斗は、げぇ~する程・・・遊んだので、
チョ~早めのランチ?イヤッ、朝ごはんだ(笑)
って、朝から1缶もとい2缶飲んで、父ちゃん一人で
お花見を満喫ちぅ~♪♪♪
お父さんにお供えにした羊羹は、デザートにっ!
花見 057
桜・百選に選ばれてるには・・・その桜と一緒に
魔裟斗を撮りたいのが、一番の目的!!!
花見 026
なかなか、良いショットが撮れず。。。
魔裟斗も憂鬱そうでしょ(爆)
花見 129
200枚撮って・・・こんなんなのかぁ~(T□T)
花見 160
って、それに付き合って魔裟斗を必死に持ち上げていた
父ちゃん、お疲れさん♪明日は、きっと腕がパンパンやでぇ~(笑)
image.jpg
entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


