entry_header


entry_header
entry_header

ご褒美~!

やっと、仕事も落ち着き・・・我が家に、正月が来たぁ~(爆)
お留守番してるワンちゃんは、イッパイいますが
魔裟斗も今月は、長い時間の留守番を頑張ってくれました!
アリガトね♪

なので・・・魔裟斗孝行の旅に(28・29日)
急遽1泊2日で行くコトにしました。
しか~し、父ちゃんのストレス発散も兼ねてデス(笑)

①魔裟斗を遊ばせる②大好きな温泉に入る
③美味しい物を食べる④釣りをする(釣りは、父ちゃんのみ!)

旅行 038

と、考えた所・・・釣りをする横にドッグランがあるトコを発見!
栃木に行くコト決定♪
しかぁ~し、当日は夜の温泉だけは決めてあるのに何も予定がナイッ!
そこで、よしべぇさんに何かイイとこがあるか電話してみるコトに♪

そしたらぁ~「いつも、遊んでる広場で遊ぼう~」って、嬉しい~(^O^)
お母さんのコトで忙しいのに、時間を作ってくれました!
よしべぇさん、ありがと♪♪♪

ということで、この子達と遊んで来ました!
(魔裟斗とキーマ・コナンは遠い親戚なんです)
旅行 005
「P&G日本一決定戦・2009」チャンピオン!ママのプラナ♪ 
旅行 013
コーシング大好き!娘のキーマ♪
旅行 012
ちょいとビビりの!息子コナン♪
旅行 014
さすが、女王!ただ、この日は・・・よしべぇさんが
投げてたから、物足りなかったかな(爆)なぁ~んて!
旅行 031
父ちゃんとP&Gを長いコトしてくれました!
かなり、楽しかったみたいだよ~(笑)ありがと~キーマ!!!
旅行 020
コナンは、705とコンビを組んで遊びました!
ありがと~コナン!
旅行 022
魔裟斗も3ワンに触発されたのか。。。(爆)
このまま、上手になってくれると嬉しいんだけどなぁ~母は♪
旅行 018
この後、よしべぇさんが買ってくれたおまんじゅうを食べて休憩!
また少し遊んで集合写真を撮ってバイバイしました!
一緒に、遊んでくれてアリガト~♪
1
魔裟斗は、ガッツリ遊んだから車中は爆睡デス!
旅行 050
それでは、温泉へLet' Go~!!!やっぱり、気持ちがええですなぁ~♪
ここで、お約束の運転交代で・・・父ちゃん美味しそうに
ビールをゴクゴク、ゴクゴク、ゴクゴク飲んでました(笑)
旅行 043
お泊りは、コチラ!(写真は、翌朝パチリ)
前日に、急に行くコトにしたんだけど・・・安くて静かで、GOOD!
旅行 054
翌日は、Lake Wood Resortに、行きました。
我が家には、最高の場所であります!
旅行 066 旅行 069
旅行 071 旅行 080
父ちゃんは、久し振りの釣りを楽しみます。(2時間限定!)
4
早速、1匹目GET!50cmの大イワナ♪
5匹まで持って帰ってイイのを知らずリリース。。。しちゃいました。
旅行 126
旅行 133
40cmのブルックトラウト!
旅行 136
魔裟斗は貸切ドッグランで、楽しみました(笑)
旅行 092
旅行 093
2日目も、忙しいのに・・・よしべぇさん、ココまで来てくれました。
3ワンは、トリミングぅ~!
2
ココのカフェは、とても素敵なお店です。
魔裟斗の乗ってるカートを、使えば店内ワンコOKだそうです。
120cmのイトウの剥製は、奥さんがシベリアで釣りあげたそうです。
魔裟斗に、手作りクッキーを!
旅行 098 旅行 101
旅行 104 旅行 111
父ちゃんは・・・さっさとビール飲んで、食べて釣りに行きました(笑)
よしべぇさんと705は、ゆっくりランチしながら楽しみました。
旅行 097 旅行 114
旅行 116 旅行 105
何か、父ちゃん取材ちぅ~かと思いきや
カメラマンは、よしべぇさんだった(爆)
旅行 103
よしべぇさん、お魚持って行きたいと言うので
父ちゃん、頑張った最後の1匹!
しかぁ~し、生きてる魚を見てビビる・・・よしべぇさん。
(コナンは、育ての親に似たんかな・爆)
旅行 144
なので、我が家が持ち帰るコトにしました(笑)
3
久し振りの家族旅行も、よしべぇ家のお陰で
楽しい旅行になりました。
ありがと~よしべぇさん♪プラコナキマ♪

で・・・次の日の夕飯!美味しかったよ~よしべぇさん(爆)
旅行 001

今年に、入って・・・やっとゆっくりして
楽しく過ごしました。
父ちゃん、ありがと♪また、お願いします!!!




entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

06 * 2017/07 * 08

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


