entry_header


entry_header
entry_header

始動!!!

こんばんは!
皆さん、お正月は・・・ゆっくり過ごしましたかぁ~?

我が家は父ちゃんが、元旦から急遽、仕事になってしまい、今日10日ぶりに
お休みが取れたんですぅ~。
で、実は・・・705も父ちゃんの仕事の手伝いをしてるので(今月いっぱい)
魔裟斗は、毎日、13~14時間の留守番を久し振りにしてます。。。

だから、今日は初詣に行った帰りに思いっきり
海でリフレッシュするコトにしました♪
0110初詣 059
2010.1.10 魔裟斗家、始動開始ぃ~(爆)
毎年、初詣に行ってる誕生寺デス。
0110初詣 016
魔裟斗の健康を、お願いしてるのに!

魔「なんですか?コレ?」
0110初詣 008
魔「煙いんですけど・・・」
0110初詣 005
魔「皆、必死だね」(笑)
0110初詣 004
その後、お参りして。。。
0110初詣 002
誕生寺を、後にしました。
0110初詣 020


帰りに、部原海岸へGO~!!!
今日も、海にウジャウジャ~(爆)
寒い中、ひたすら波を待ってる人達。
0110初詣 042
上手デスウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
0110初詣 041
では、早速・・・走りますか!
0110初詣 044
中々、力強い足あとでしょ(笑)
0110初詣 053
ボールを取りに行く姿も、勇ましいデスd(-_^)good!!
0110初詣 058
今年も、気分が乗ってるとアゲアゲ~(爆)
0110初詣 062
乗らないと、走るだけ~≧(´▽`)≦アハハハ
0110初詣 046
と、魔裟斗は留守番のウップンを思いっきり
走ってはらしてました。


途中・・・たまたま、父ちゃんが見つけたコチラでランチ♪
Dining Bar RAGTIME
ここで、帰りの運転チェ~ンジ!
どうぞ、お疲れの体にビールを(爆)
0110初詣 064
0110初詣 070
0110初詣 073
たまたま、見つけたお店だったのに、とても美味しかったです。
0110初詣 072
さぁ~明日から、もう少し留守番、頑張ってね魔裟斗♪
entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


