entry_header


entry_header
entry_header

忘年会!

今年、最後の日曜日。
忘年会をしに・・・お台場へ行って来たよ(by.キキ家風・爆)

集合時間よりも、早く到着した我が家!
海で、皆が来るのを・・・走って・遊んで、待ってました(^O^)
忘年会 014
集合時間になったので、パピーズダイニングへ・・・。
まずは、人間の腹ごしらえ~!!!
軽くランチ~皆、夜に備えてます(爆)

集合したワンコは~!!!
兄貴分の陸
忘年会 029
紅一点・オナゴのキキ
忘年会 027
☆弟分のレミー☆
忘年会 030
まりぴーなぜか、謝罪ちぅ~(大爆)
忘年会 034


昼の部・・・まずは綱吉の湯で、ワンコの忘年会~!(笑)
忘年会 035
やっぱり、走ってる皆の姿がサイコーに好きだなぁ~♪
忘年会 042
ねぇ~!
忘年会 047
でしょ~!
忘年会 071
でも、やっぱりコッチか(笑)
陸のボールを取るのが大好きなキキ~!
忘年会 084
キ「やったぁ~取ったよ~♪(v^-^v)♪」
忘年会 085
レミーも!
忘年会 067
魔裟斗も、楽しそうじゃん♪
忘年会 081
でも、集合写真は・・・キライだね(爆)
忘年会 089
それじゃぁ~皆で、1枚!
なぜだか、キキとレミーが見つめ合ってます(^O^)
忘年会1
男だけでぇ~!!!
夜の部から、突入する風太は卒業写真風で参加(爆)
忘年会3
キキ嬢は、満面の笑みでぇ~♪
忘年会 091
魔「ボクにも、見せてよ~その笑顔~」(笑)
忘年会 097
と、ゲェ~する程、ボールして・走って・遊んだので
ワンコの忘年会は終了!

では、親達が楽しみにしてた夜の部に突入しますか。
ワンコOKの焼肉やさん「うしすけ」さんで忘年会デス♪
忘年会 102
ここから、風太家も参加ぁ~!!!
飲むぞ~食べるぞ~!食べるぞ~飲むぞ~(爆)
今年も、1年お疲れ様ぁ~カンパ~イ!
忘年会2
美味しい肉を、焼いて焼いて食べまくりました。。。
忘年会 109 忘年会 111
今日は、ワンコにも(陸・レミー・魔裟斗)
ご馳走じゃぁ~!!!
忘年会 110 忘年会 103
肉にサラダにご飯に、デザートも~(^O^)
忘年会 113 忘年会 120
陸「酔っ払いのおとうしゃん・・・まだですか?」
忘年会 117
魔裟斗も、大興奮!!!
忘年会 115
レミーは、いつの間にか完食ぅ~!
お腹イッパイの、お二人さん・・・酔っぱーに、捕まりました(爆)
忘年会 121

今年も1年お疲れ様でしたぁ~!!!
来年も、ケガせず頑張ろうね♪
entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


