entry_header


entry_header
entry_header

2009・PET博

日曜日、陸ママ&陸と一緒に・・・PET博に、行って来ました♪
(この日、おとうしゃんは芝刈りだってぇ~笑)
1220ペット博 007
中々、よさげの2ショット!!!
今年は、なんかいいのあるかなぁ~!!!
1220ペット博 015
まずは、父ちゃんに・・・陸と魔裟斗を預け、ゆっくり陸ママと物色~(^O^)
一応、買い物したけど目玉はなかったよ。。。
魔裟斗に、陸ママが陸とお揃いの服を買ってくれました!
ありがと~♪♪♪

その後、松本君を見つけたので魔裟斗とパチリッ!
魔裟斗、固まってるヨ(爆)
1220ペット博 018
り「つまらんヨ」
1220ペット博 026
705「そう?じゃぁ~陸で、遊んじゃおうかなぁ~!」(爆)
1220ペット博 064
この2ワン、横顔から見ると白髪が目立つ歳になっちゃったね。
1220ペット博 052
それでも、走るの大好きな2ワンには来年も
病気やケガをせず・・・楽しんで欲しいな!!!
1220ペット博 051
では、早めに退散しますかd(-_^)good!!
1220ペット博 072
血液型が同じお二人さん、階段を下りるのも特訓デス(爆)
1220ペット博 080
来年も「ビクトリィー」♪(v^-^v)♪
1220ペット博 081
帰りに送り届け・・・そのまま、お言葉に甘えてご飯をご馳走になるコトに!
ちょうど芝刈りに出かけた、おとうしゃんが帰って来るまで
1220ペット博 085
我が家だけで、海まで散歩して来ました!
1220ペット博 087
もう、疲れたヨ~。
1220ペット博 095
では、陸家に戻りますか(^O^)
1220ペット博 101
お邪魔しまぁ~す♪
今度は、魔裟斗が物色ちぅ~♪
1220ペット博 110
陸は、父ちゃんにおねだりちぅ~♪(笑)
1220ペット博 122
おとうしゃんも、帰ってたので宴は・・・すぐ、始まります(爆)
4時から、カンパ~イ!!!(ハヤッ)
陸ママの、美味し料理がズラリと並んだのに
写真も、撮るの忘れて食べちゃいました!
飲んで、食べて、話して、とまりましぇん・・・おとうしゃんが(大爆)

その間、つまらないのはこの2ワン!
1220ペット博 104
お待たせ~!!!!!
魔裟斗にも、ご馳走です(ラッキー)
1220ペット博 123
ま「もう、待てな~い」
1220ペット博 124
お腹イッパイでウトウトの魔裟斗。
1220ペット博 114
陸のベットで、爆睡ちぅ~。。。
1220ペット博 129
4時からの宴も、あっという間に8時半!話は、つきません。
陸と魔裟斗が、引き合わせてくれた
おとうしゃんとママに・・・いつも、感謝してます。
来年も、よろしくね♪
遅くまで、お邪魔して・・・イッパイご馳走様でした!
美味しかったよ~!!!
1220ペット博 131
帰ってから、爆睡の魔裟斗☆
父ちゃん、兄貴と同じベットお願いします(笑)
entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


