entry_header


entry_header
entry_header

リベンジ!

先週の水曜日・・・父ちゃんが、振り替え休日でお休みだったので
一緒に、すいらんに行って来ました。
そうです・・・雨の木曜日のリベンジなのです。
1209すいらん 002
魔裟斗は、お友達が来る前に父ちゃんと走ったり、ボール遊びしたり
久し振りのすいらんを、満喫ちぅ~(^O^)
1209すいらん 016
そしたら、来ましたよ~!!!
父ちゃんが、会いたがってた・・・。
先々週と変わらず(爆)デカイ・・ぱん君デス(笑)
って・・・「そんなに、変わるわけないじゃぁ~ん」って、
ぱんママの声が聞こえそうですが(爆)

やけに、3番が似合うぱん君♪
父ちゃんも、デカイとは聞いて知ってたけど・・・ビックリしてました!
1209すいらん 074
そして、こちらは相変わらずかわゆいココアちゃん♪
しかし、この日は外でリードをしてない為・・・男2ワンに
しつこく追いかけられ逃げ回るココアちゃんでした。ごめんね!
1209すいらん 029
楽しそうに走り回る、ぱん君!
いつの間にか、衣装チェ~ンジ(*^-^)ゞ 
1209すいらん 111
ココアちゃんも、コース内だと・・・楽しく走れます♪
1209すいらん 090
魔裟斗は、久し振りにコースでダッシュ!!!
1209すいらん 091
と、思ったら乱闘ちぅ~!!!
1209すいらん 046
魔裟斗的には「年下のくせにぃ~」と、思ってるし!(6歳>7ヶ月)
ぱん的には「小さいくせにぃ~」と、思っての戦いかな・爆(3kg<9kg)
1209すいらん 047
そんなに、戦いたいなら走らせて見ようと・・・父ちゃん。
スタートで待てが効く魔裟斗に対してパン君は押さえてます!
「ヨーイ・スタート!」の合図で走り出しました。
1209すいらん 058

ぱん君は、コースで走るというコトが分かってないのに
(なんせ、この日初めてコースに入りましたから。。。)
魔裟斗が、走り出したら真似をして走り出しました(スゴイ)
スタート番長の魔裟斗は、30m位まではリードしていますが、ゴール手前で追いつかれてしまいます。
目測ですが、パン君は「5.6秒」位で走っていると思われます!
1209すいらん 059
行って来いしたり!
しかし、横を見て魔裟斗に吠えてま~す。
1209すいらん 051
魔「ぱん君、ボクの走りに付いてくるなんて、やるなぁ~!」
ぱ「だろ~俺は、速いんだよ!」
魔「分かったけど・・・ちょっと~近すぎ~コワイよ」(爆)
1209すいらん 048
3ワンで、ネット越しで遊んだり(;^_^A アセアセ・・・
1209すいらん 037
2ワンの勢いに、1日中付き合ってくれて♪サンキュッ (v^-^v)♪
1209すいらん 026
「俺は、まだ、遊び足りないよ」
1209すいらん 104
「まぁ~今日は、このぐらいにしておいてやるよ」なぁ~んてね!
1209すいらん 105
ぱんの走りを、見た父ちゃんは・・・「速い」と!
後は、ぱんママ次第だと。。。走れるかなぁ~。
無理だろうなぁ~(爆)
でも、練習して来年デビューしてみるぅ~?????

また、ココアちゃん・ぱん君・・・遊ぼうね~♪
entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

06 * 2017/07 * 08

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


