entry_header


entry_header
entry_header

雨の中。。。

友達んちのシュナウザー「ぱん君」と、魔裟斗を会わせようと
すいらんで遊ぶ約束をしたら
ザァーザァーぶりの雨の木曜日(泣)に、なっちゃいました。。。
誰の行いが悪いんだろうか???(爆)
それでも、決行する私達!
そりゃぁ~誰も、お客さんが来ないのでホテル内のドッグランも
レストランも、ずぅ~と貸切状態デス(^O^)
1203すいらん 011
ラッキー!!!
私が会うのは、夏以来、久し振りのぱん君。
電話では聞いてたけど・・・8.4kgとスクスクスクスクと
育ちました(爆)
こんな立派な体をしてても、まだ7ヶ月
以前のぱん君は、コチラ!
1203すいらん 091
ぱん君んちの、ご近所のガールフレンド「ココアちゃん」
1203すいらん 044
ぱんと魔裟斗、最初は微妙な感じだったけど。。。
挨拶してましたよ~!!!
1203すいらん 004
でも、魔裟斗が挨拶したいのは・・・やっぱりオナゴのココアちゃん♪
父ちゃんと同じく、オナゴ好きは、いなめません(爆)
1203すいらん 007
すいらんのホテル内は、クリスマスモードになってたので
私が持って行った「帽子とマフラー」をして、撮影大会。汗だくデス(笑)
かなり小さい帽子だけど(笑)立派にモデルして・・・。
1203すいらん 015
貫禄ある、ぱん君!!!
1203すいらん 021
ココアちゃんは、文句なしにカワユス♪
1203すいらん 027
魔裟斗は、全然ダメダメでした。。。
いつもなら、ちゃんと撮れるのに・・・ココロも体も気持ちも
全部ココアちゃんに釘付けです(泣)
1203すいらん 022
かなり長い時間、撮影してクタクタになったので
ランチにします♪
1203すいらん 052
ぱんの大きさにビビる魔裟斗。耳を見たら、すぐに分かります(弱っ)
1203すいらん 064
ぱん君と魔裟斗で、ココアちゃんの取り合いしたり(爆)
1203すいらん 062
中々、良い感じで撮れたりd(-_^)good!!
1203すいらん 094
こちらもd(-_^)good!! 魔裟斗が、割り込んでます!
1203すいらん 084
やっと撮れた3ショット!ぱん君・・・大きな口でんなぁ~(^O^)
1203すいらん 081
10時半から4時過ぎまで、話し続けて戯れて、
遊んで帰って来ました。
最後に、やっと落ち着いたのでパチリ♪
1203すいらん 107
今回は、思いっきり走って遊べなかったから
リベンジしようね!!!
entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


