entry_header


entry_header
entry_header

早起きは三文の徳!?

日曜日は、南町田のグランベリモール内JOKER主催のD-1グランプリに参加して来ました。
陸家に便乗させて貰い、楽しく出発!!!
お世話になりましたぁ~(^O^)

起床を、6:50に目覚ましをセットしたつもりが・・・
間違えて、6:10に(T□T)ガーン
父ちゃんに朝から怒られ「もう一度、寝ようか」と言うと
「もう、寝れない・・・起きる」と・・・・・・・(;^_^A アセアセ・・・
その話を、陸ママに話したら
「早起きは三文の徳だから、きっと良い事あるよ」って
言われ救われた705でした。ありがと~陸ママ♪
そして、ココロの中で良い事があります様にと願いました(笑)

早めに着いたので、マックでお茶をしょうとしてたら・・・こんな瞬間が♪
陸と魔裟斗の2ショット~イエーイ!!(v^-^v) イエーイ♪
今まで、何回かある2ショットの中で最高のデキです(爆)
なので、朝から大興奮!
D-1グランプリ 004
そんな中、レミ家も到着~!!!
昨年と同様、3家族で参戦です(^O^)
D-1グランプリ 026
20m走&早食い競争デス♪
D-1グランプリ 023

まだ、時間があるのでクリスマスモードの中・・・集合写真をと思ったら
この微妙な距離感(爆)やらされ感たっぷりデス。。。
D-1グランプリ 019
そんな中、ぞくぞくと参加ワンコが。
久し振りのマリリン♪
D-1グランプリ 025
ティファニーちゃん♪
D-1グランプリ 024
そして、こちらは超久し振りのサクラちゃん
かなり、引き気味ですが(爆)
サクラちゃん6kg、魔裟斗3kgも反対に見えます(笑)
D-1グランプリ 036

今年は、67頭が参加!
まずは、1走ずつ走り上位10頭が決勝進出デス!
(同タイムが、いたのか12頭になってました)
陸・サクラちゃん・マリリン・魔裟斗が通過。
レミーは、残念・・・予選敗退でした。
来年は、オヤツのチョイス間違えないようにね(笑)
J1
決勝の前に、早食い競争です。レミーは、出ません。
あっ、出れません(爆)
いつの間にか、陸は敗退してたぁ~!
今回は、食いつきの良いチーズだったのにスタートが
出遅れちゃったみたい。
昨年、3位だっただけに悔やまれます。ザンネン。
魔裟斗は、準決勝に進出!
D-1グランプリ 031
しか~し、ダメでしたぁ~。。。
D-1グランプリ 032
さぁ~気を取り直して、D-1戦、決勝デス!!!
予選で、タイムの遅い子からスタート。

マリリン・サクラちゃんと、走り。
陸の番です。フライングを取られ、もう一度!
2.13秒 ここまでで、暫定1位。

我が家は、昨年・・・ここまで良かったのに
決勝のスタートで、父ちゃんが、失敗。
あの、悔しかった思い胸にスタート地点へ(笑)
私の雄叫びは、DECさんの50m走と同じなので
観客の皆さんから、驚かれてるケド構いません(爆)
705「魔裟~来い~」必死デスd(-_^)good!!
ゴール!タイムが、コールされます。ドキドキドキドキ。。。
1.84
残すは、予選で1.93秒を出してる美卯ちゃん。
私は、ゴール地点で魔裟斗を抱いて待ちます。
美卯ちゃんの走りは、見れませんでした。
コールされたのは「1.90」
魔裟斗の優勝が決まった瞬間でした。「やったぁ~」
父ちゃんと魔裟斗の特訓が実を結んだと思ったら、
涙が溢れそうだったけど堪えました(笑)
陸ママやおとうしゃん、レミパパ、まりちゃん、サクラパパや色んな人に
「おめでと~」って、言って貰えてホントに嬉しかったです。
ありがとうございました。
D3
やっとの、優勝です♪

1位・・・魔裟斗。JOKERの金券3万円分。
          ロイヤルカナン12kg。
2位・・・美卯ちゃん。2万円分・6kg。
3位・・・陸。1万円分・3kg。
みんなも、おめでと~♪♪♪
J2
魔裟斗も笑顔♪父ちゃんは、もっと笑顔~!!!
D4
エロオヤジ①
D5
エロオヤジ②エロ息子③
でも、陸が一番・・・手が早いよ(爆)
D7
エロ息子④???
D6
ランチした後、金券を握りJOKERへイエーイ!!(v^-^v) ドモドモ♪
普通なら、買えない高~いシャンプーやリンス。
後は、魔裟斗にオヤツや洋服etc・・・にしました(嬉)

また、来年も・・・頑張ろうね!!!
「早起きは三文の徳」って、ホントだね(爆)
entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

06 * 2017/07 * 08

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


