entry_header


entry_header
entry_header

久し振りのデート(笑)

先週の火曜日、父ちゃんの先輩夫婦と、一緒にディズニーシーに行って来ました。
実は・・・このチケット、7月に出席した、あやのちゃんの結婚式の2次会で当たった物なのです。
選ばれた5人の中で、クジ引きでGETしたんですよ~♪ (v^-^v)♪
こんなに、良い商品、当たったコトがないから、ビックリ!!!
でも、嬉しかったなぁ~ありがと~タケちゃん・あやのちゃん♪
父ちゃんとは、ディズニーランドにも行ったコトが無かったから
これは、チャ~ンス♪(*'-^)-☆4人で、出掛けました!
(先輩夫婦は、娘さんからの結婚記念日のお祝いで貰ったそうです)
魔裟斗が、我が家に来てから2人だけの長い時間のお出掛けは
初めてなので、久し振りのデートです(爆)
この日の天気は、上着が要らないぐらい最高の天気!
行いの良い4人です(笑)
18.jpg19.jpg
(左)父ちゃん、こんなにスタイルの良い女性を見たら即座に写真を撮ります。
言うまでもなく・・・満面の笑みで~す(爆)
↑の、私との2ショットよりも全然って・・・どうゆうことよ???
(右)ディズニーシーに、男同士は怪しいな≧(´▽`)≦アハハハ
17.jpg20.jpg
(左)女同士は、良いのにね!
(右)ココは、どこかって?・・・競馬場ではありません!
どう見ても、競馬新聞を広げてる様にしか見えないんだけど(大爆)
<ファストパスを、どれから取るか相談ちぅ~>
ファストパスとは→あらかじめ指定された時間に戻ってくれば、
少ない待ち時間でアトラクションを利用できるシステム!
以前は、こんなシステムなんてなかったから快適でしたd(-_^)good!!
22.jpg21.jpg
どこを、見ても海外に来たんじゃないかなって、思う所ばかりデス!
(海外に、行ったコトは私はナイんだけど!笑)
(左)タワー・オブ・テラー 
これだけには、乗りたくなかったけど。。。せっかくなので乗りました(泣)
シーの中で、一番、怖かったです(T□T)
(右)インディ・ジョーンズ・アドベンチャー・クリスタルスカルの魔宮
シーの中で、1番人気らしい。怖いけど2回、乗りました。
午前中に、乗りたいものは全部制覇!!!(7つ)
平日は、良いですねぇ~(^O^)
12.jpg
町中、クルスマスモード♪
3.jpg
☆レジェンド・オブ・ミシカ☆
(伝説の生き物とディズニーの仲間たちが出会い、イマジネーションあふれる物語を
繰り広げます。ミシカの世界観に合わせ、手話パフォーマーがショーを紹介します)
11.jpg
もう、感動しっぱなしです。水のあるショーって、ホント素晴らしい♪
9.jpg
(左)シーを、歩いてる人だいたいは・・・ダッフィーの、ぬいぐるみを抱っこして歩いてます。
<ダッフィーのぬいぐるみが置いてあるお店は、朝から夜までイッパイだったなぁ~>
(右)掃除してるお姉さんが、ホウキでサッサッと書いてました!
ディズニーランドもシーも、ゴミが落ちてません。
4人で写真を撮るのに、ちょっと数秒かな・・・ペットボトルのお茶を置いてたら(飲みかけ)
振り返ったら、もうありませんでした!!!(早っ)
091110 047091110 051
(左)キレイな花が、咲いてたり。
(右)ピノキオに会ったり。
091110 050091110 070
(左)可愛いイスがあったり。
(右)パニーニやサンドイッチを食べたり。
その後、ぶらぶらして船に乗って水辺から景色を眺めたり。
ビール飲んだり、ポップコーン2種類食べたり、楽しい時間は
あっという間です。
091110 095091110 037
夜からは・・・。
☆キャンドルライト・リフレクションズ☆
今年でフィイナーレを迎える、氷上ツリーの点灯セレモニー。
めちゃくちゃ綺麗なセレモニーでした。2回も見ちゃった。
6.jpg
☆クリスマスウイッシュ・イン・ザ・スカイ☆
シーの夜空を彩る花火が、クリスマスバージョンで!!!
(左上)なんとなくミッキーに見えたり♪
ツリーの上にあがる花火は、圧巻でした。
14.jpg
1日中・・・思いっきり楽しんで、笑って、泣いて、感動して
と、思い出がイッパイの日になりました!
一緒に行ったポコパパ・ポコママ~ありがとね♪

そして、長い時間・・・お留守番してくれた魔裟斗~ありがと!
entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


