entry_header


entry_header
entry_header

せっかく。。。

かなり、日にちが経ってしまいましたが・・・。
先週の日曜日、久し振りに・・・加須で開催されてるDTRに行って来ました!
パシフィコ横浜以来なので、7ヶ月ぶりぶり~(T□T)
091004加須 008
が。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
なんと・・・せっかく、やる気マンマンだったのにぃ~小型犬限定は
参加ワンコが、魔裟斗だけで。。。中止(T□T)ガーン
なんでやねん!!!!!!!
早起きして、2時間半かけて行ったのに。
せっかくだから、魔裟斗がモデルになってる小型犬サイズの
パネルの前で、並んで撮って来たよ(^O^)
091004加須 002
(ちと、パネルの魔裟斗がデカイのよ・笑)
この日は、陸と風太がエクの練習の後・・・犬種別に参加するので、待つコトに。。。
でもでもでもでも~まだ、9時半。。。(泣)
皆が来るのは、12時半頃どないして時間を潰しましょ~か(爆)
まずは、公式記録を2本!アッという間に終了!!!
その後は、暇になったので公園の周りを散歩(^O^)
皆に持って来たオヤツを、先に食べちゃおう~っと♪
091004加須 020
オヤツ食べてた後は、皆が公式記録を計ってるのを見つめてます(爆)
091004加須 023
そしたら、やっとお友達が来たぁ~(^O^)久し振りの桜子ちゃん・花ちゃん♪
091004加須 037
エクストリームの練習をして、駆けつけた陸♪
091004加須 046
と、風太♪
091004加須 057
と、レック♪エクストリームのチケットGET!おめでと~♪
足を痛めても、頑張るレックパパ!飲みすぎないで(笑)
本番は、楽しんでね!応援してます。
091004加須 047
と、蘭丸クン♪ お疲れ様ぁ~!!!
091004加須 053
いつの間にか居た、Figlia♪(笑)
091004加須 096
マイちゃん・ジュンちゃん♪久し振りぃ~!!!
けいさん、茹で落花生ご馳走様でした。天ぷら、作ったよ(笑)
091004加須 064
ミルク・プリン♪
MASAさん、一人で2匹だから大忙し汗ダクダクだったよ。。。
091004加須 065
久し振りに、皆の走りを見て圧巻。
そして、エクの練習をして疲れてるはずの(笑)・・・お二方が入賞!
1位・・・レック。
2位・・・陸。
3位・・・マイちゃん。
おめでと~♪♪♪
091004加須 084
そして・・・今日、エクストリームの最終大会に参加した陸家。
チケットを、手に入れるコトは出来なくても、ここまでカタチにして
やって来たのは凄いよ!
怖い鬼監督は、ホントはご飯も食べれない・お喋りも出来ない程
小心者のママ(笑)
でも、ちゃんと・・・おとうしゃんと陸が、スムーズに練習が出来るように
毎日、陸と自転車で練習が出来る遠いトコまで行って
頑張ったんだよね!
それに、応えようと怒られながらも(笑)
毎週、練習を頑張った、おとうしゃん。
そして、一番はビビリの陸がココまで、頑張ったのには
ホント嬉しいし、感動したし、イッパイ褒めちゃうね♪
今は、ゆっくりココロも体も休めて・・・来年、また頑張ってね!
兄貴、応援してるよ・・・by.魔裟斗

091004加須 088
そして、同じく頑張った風太家。
最終大会は、残念だったけど・・・毎週、練習を頑張ったよね!
カタチにまでして、淡路では次点になったんだもん凄いよ♪
マネージャーのUKoさんは、心配しながらも
Bossと風太を、見守るしかない歯痒さもあっただろうけど
風太が、どうすれば0.1秒縮めるコトが出来るのか
Bossとイッパイ考えてたね。
それに、どんどんBossの格好が変わって来たし(爆)
風太は、練習ちぅ・・・頭から落ちそうになったり、バーのジャンプが
手前過ぎたり、ドキドキしちゃったけど良く頑張ったね!
まずは、陸家同様、ゆっくりココロも体も休めて
来年、また頑張ってね!
風太兄貴、応援してるよ・・・by.魔裟斗
091004加須 078
そして、この日・・・お疲れモードの魔裟斗。カワユスなぁ~♪
091004加須 039
=========================
そしてそして、コチラからは・・・お友達に頂いた写真デス♪
ありがとうございました!!!
L0wiNBe2KrCq0cac1o03ks3CwibY01.jpg
4luCgwd0po0L1iXx0503ks3CwibY01.jpg
K1vlcLH1oJEolgYR7T03ks3CwibY01.jpg
最後の写真は、けいさんかな?ありがと!
こんなに、大注目を浴びるコトはありません。(内心ドキドキ)
お芋を持つと・・・モテモテなの(^O^)
でも、皆には絶対にリードを放さないでねって、言ってありますアハ
私の華麗なる餌付けを・・・(爆)
皆、上手なんだよ~ソフト部で良かった!
モテモテ???
この日は、お友達にイッパイ会えて嬉しい日でした!
ありがとうございましたぁ~♪サンキュッ (v^-^v)♪
entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


