entry_header


entry_header
entry_header

運動会

昨日は、ポコ家がすいらんでやってる「わんわんフェスタ」に
行ってみたいと言うので、一緒に行って来ました~♪
入場料は別ですが・・・50m走(左)、50mハードル走(右)
090923ポコ 043
ワンジャンプ、どれも何回挑戦しても100円デスd(-_^)good!!
090923ポコ 044
初めての運動会に、ドキドキのポコ!(うさぎではありません・爆)
090923ポコ 022
魔裟斗も、久し振りのすいらんで・・・弾けてましたぁ~!!!
090923ポコ 037
さぁ~て、まずは、アップでもしましょうかね!
ポコと、追いかけっこスタート。
090923ポコ 040
魔「待てぇ~~~!」
090923ポコ 041
ポ「ママ~助けて~~~!!!」
090923ポコ 038
魔「捕まえた。。。ペロリッ」
090923ポコ 002
と、アップは終了!
ポコは、あまりにも激しいアップにお疲れ気味(笑)
でも、まだ8ヶ月なのに・・・かなり速いよ!
090923ポコ 025
少し休憩して、まずは50m走を!
ポコは、スタートに立たされて・・・
ママに名前を呼ばれてもなんのコトやら!
でも、ハードルがあると速いポコなのです。
090923ポコ 059
50m走とハードル・・・タイムは、あまり変わらず(爆)
090923ポコ 050
魔裟斗は、久し振りだったので走るか心配だったけど・・・
「ヨーイスタート」の雄叫びは健在でした!
でも、ハードルは慣れていないせいか慎重だったなぁ~(笑)
ポコパパ撮影
090923ポコ 088
次は、ワンジャンプ!
ポコは、チワワとトイプーのMixなのでジャンプ力は抜群デス!
ポコ1
魔裟斗は、25cmしか跳べませんでしたぁ~。。。
090923ポコ 051
父ちゃんと一緒に、ジャ~ンプ!スレスレだよ~。
ポコパパ撮影
ポコ2
と、100円で全部2回ずつやり・・・運動会を、楽しんでポコ家に向かいました。
魔裟斗は、久し振りだったけど元気に駆け回って楽しんでたので
母は嬉しかったです。6歳も弾けてヨ~!!!
090923ポコ 019
ポコママが・・・ピザを用意しててくれたので、ご馳走になりました!
美味しかったよ~ゴチでした。
ポコパパと父ちゃんは美味しそうにビールで乾杯♪
美味しそうに、飲むよねぇ~(TεT) イイサ・・・
食べた後は、Wiiでボーリング対決や卓球etcで、盛り上がって遊びました。
(真剣にやるので、今日は、筋肉痛デ~ス・笑)
ポコは、1日中・・・魔裟斗に追いかけられて
グッタリ状態。ごめんよ~!でも、また遊ぼうね♪(*'-^)-☆パチン
090923ポコ 069
※ポコパパ撮影
この日、一番の張り切りボーイオヤジです(爆)必死やん(爆)
でも、私コレかなり好きなショットだな!
ポコ3
entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


