entry_header


entry_header
entry_header

★祝・6歳★

6歳2
魔裟斗が、我が家に来てから・・・もう、丸6年が経ちました。早いなぁ~!!!
左の写真は、家族になった日のものです。(まだ、デジカメがなかったの~笑)
550g、父ちゃんの手に乗れちゃう程チッコイ魔裟斗でした。
最初の頃は、父ちゃんが一人で面倒を見て育ててました。
なんせ、私は大の犬嫌いでしたからぁ~!
それが、何がキッカケだったか忘れちゃったけど・・・触れるようになり
今では、ママっ子の魔裟斗です。
父ちゃんは「誰が、育てたと思ってるんだよ」と、嘆いていますが(笑)
なので・・・私の人生を180℃変えてくれた奴デス(爆)
右の写真は、2歳ぐらいです。
まだ、濃い色の顔をしてます。今、見るとキツく見えるなぁ~(^O^)
20050425153918s.jpg 20050219133921s.jpg

以前よりも、顔が白くなったり・・・少し元気がない時があったり
心配なコトもあるけど、まだまだ6歳元気に、いつまでも私達と一緒に
楽しく過ごしてね!魔裟斗♪愛してるよ~!!!
我が家の王子は、イケメンと自負しております。
(チョ~親バカは健在です。お許しを!)
090921 039
☆今日は、ケーキを作ってお祝いします☆
entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


