entry_header


entry_header
entry_header

ア・キ・タ(爆)

今日から、8月ですねぇ~早いなぁ~♪
しかぁ~し、夏が来る前に・・・・・・我が家の父ちゃんがハマッた
「はまぐり採り」なんと、もう、10回も海へ連れて行かれました(笑)
魔裟斗は、全部は連れて行きませんでしたが・・・私は、全部デス(爆)
なので、もう~真っ黒けっけ~!!!!!!!
1 004
そして、採って来たはまぐりを料理~作ったのが、コチラ!
まずは、シンプルに★はまぐりバター★
090705 066
★はまぐりカレー★
090705 037
★はまぐりロッソ・モッツレラ入り★
090705 069
★はまぐりご飯★
0918 106
★アクアパッツァ★
0918 102
★はまぐりグラタン★
我が家は、マカロニではなく・・・うどんなんです。
小さい頃、よくお母さんが作ってくれた「うどんグラタン」が
今では、我が家の定番なのです。
090705 041
★はまぐりチャウダー★
1 006
父ちゃん、素手で浅瀬に隠れてる舌平目をGET!
★唐揚げ★
090705 009
そして、泳いでるシロギスもGET~(爆)逃がしました。。。
090627 049
毎回、色んな料理を楽しみました。ケド・・・・・・アキタかも~(爆)

さぁ~て、8月はどうするよ!!!!!
entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

10 * 2017/11 * 12

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


