entry_header


entry_header
entry_header

「ハマグリが好き!①」

この頃・・・・ハマリつつ(マイブーム)あります!(笑)
090627 021
先週末も、2連続(土・日)で九十九里浜にハマグリを採りに行って来ました!
土曜日は、35度近い気温でとても暑かったので海水浴に来ている人が結構いましたよ!
肝心の土曜日の収穫はというと・・・・少なめでしたが20個程とれました。
(この日は、結構ハマグリを採りに来ている人が結構いたので競争率が高く少なめでしたね)
090627 048

父「さて、お腹も空いてきたので昼食にでもしますか?」
ということで・・・・・今回の昼食も、やっぱり焼肉からです。(笑)
090627 036

今回は、ベーコンも焼いちゃいましょう!
090627 044

また、本日はとても暑かったので母ちゃんがソーメン&炊き込みご飯のおにぎりを作ってきてくれました!
090627 042

とても、暑いせいか父ちゃんも・・・美味そうにビールがすすみます!

父「そろそろ・・・お腹も一杯になったので海に遊びにいきますか?」

まずは・・・魔裟斗の海辺での軽快な走りを動画でご覧下さい!
(何か・・・・アメンボのように海辺を走っています。)


この後は、サーフィンをしたり泳いだりと海での遊びを満喫です!
波乗り

090627 055

父「さて・・・・そろそろ帰りますか?何か・・・・背中が痛いような気がするんだけど・・・・」(笑)
その通り・・・・・・予感は的中です。バリバリの日焼けでこの日から数日間、仰向けでは痛くて眠れませんでした。(爆)
父「明日は・・・・・・天気がイマイチらしいけど今日の日焼けで痛いから丁度いいんじゃない?」
090627 052

魔「えーっ・・・・明日も行くの!」
ということで・・・・つづく


entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


