entry_header


entry_header
entry_header

「夏を待ちきれなくて・・・・・」

昨日は、とても暑かったので九十九里(蓮沼海岸)に海水浴?に行って来ました!
父「まだ梅雨にも入ってないのに・・・・・なんなんだこの気温は・・・・!?」
父「こうなったら・・・・九十九里まで行くか」と言うことで車で走る事1時間・・あっという間に到着です!(笑)
でも・・・考える事は同じ人が多いみたいで、結構な人が海に来ていましたよ!
さすがに泳いでいる人はいなかったけどね!
でも・・・・魔裟斗は久々に父ちゃんと砂浜を走りまわり気分爽快と言わんばかりの超笑顔です!」
090607海 071
魔「父ちゃんも速いけど・・・・・まだボクには勝てないね!」(笑)
父「何言ってんだ!・・・・まだ準備運動中だよ!」(爆)
090607海 047
魔「じゃぁ~準備運動に付き合いますか!」
090607海 019
父「ここまでこれるかぁ~臆病モン魔裟斗~(爆)」
魔「なにぃ~待ってろ父ちゃん、行ってやる~」
090607海 051
魔「ダメだ・・・行けないっ!」
090607海 035
魔「母ちゃぁ~ん、助けてぇ~足が、動けないよ!」
090607海 038
魔「でも砂場は、お手のモンだよ・笑」
090607海 032
魔「でも、だんだん慣れてきたら海の中でも楽しいねっ!」
090607海 041
いつまでも、父ちゃんと海岸を走って楽しい1日になりました!!!
090607海 075
泥だらけの魔裟斗も、乾いてキレイになりました(爆)
090607海 111
entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


