entry_header


entry_header
entry_header

中禅寺湖の旅 ②「癒し編」

やっと、辿り着きましたぁ~!!!千手ヶ浜ぁ~!!!
090523中禅寺湖 046
以前は、キャンプ場があったそうですが・・・自然保護のため、なくなったそうです。
090523中禅寺湖 075
男体山をバックに、705とパチリッ!
705.jpg
湖には、こんなキレイな川が流れ込んでました。
090523中禅寺湖 069
しばし、休憩~魔裟斗も、癒されてます(笑)
090523中禅寺湖 101
ヤマメやニジマスが、悠々と泳いでます・・・父ちゃん「釣りたい」と、一言。
でも、ここでは釣り禁止なのであります(爆)
090523中禅寺湖 102
川のほとりには「クリンソウ」が、キレイに咲いてます。
皆さん、ほとんどの人がクリンソウを、見たくてハイキングして来るそうです。
クリン草
男体山と父ちゃん、魔裟斗!男だけでパチリッ!
父ちゃん
湖の透明度は、こんなにキレイなんです。
魔裟斗も、自ら飲んでました(笑)
090523中禅寺湖 105
中禅寺湖では、珍しく砂浜がある場所です!
090523中禅寺湖 114
さぁ~休憩もしたので、帰りますか。。。
つづく・・・
entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


