entry_header


entry_header
entry_header

中禅寺湖の旅 ①「旅立ち編」

先週末は、マイナスイオンを求めて中禅寺湖に行ってきました!
とうとう、新型インフルエンザが日本にも入ってきて・・・・・そんな事とは無縁な所に行きたいと言う事で思いっきりマイナスイオンが溢れている千手ヶ浜という所までハイキングして来ました。
男体山と魔裟斗
菖蒲ヶ浜の駐車場に車を停めて、ハイキングコースの入り口まで歩いて行きます。
途中、橋の上から見る渓流がとても綺麗でした。
090523中禅寺湖 002
ここが、千手ヶ浜へのハイキングコースへの入り口です。
ここから、3.8km歩くそうです・・・がんばるべぇ~!!!(片道1時間40分)
千手ヶ浜スタート
千手ヶ浜は、湖の反対側にある場所なのでマイカー乗り入れ禁止の為・・・歩きかバスなのです。
090523中禅寺湖 007
魔「こんな、獣道・・・ホントに歩くの???」
スタート!
父「ココでいいんだよね?」半信半疑で進みます(爆)
090523中禅寺湖 009
かなり登ってきました・・・。
090523中禅寺湖 020
見下ろす中禅寺湖が、とてもキレイです。
090523中禅寺湖 029
見ずらいです・・・山ツツジが咲いてます。
090523中禅寺湖 031
道中こんなトコにも、出くわします。滑って転ばない様に、気をつけて進みます。
090523中禅寺湖 036
さらに、奥へ進むとキレイに山ツツジが咲いてます。
090523中禅寺湖 058
705「着いたぁ~!!!」と、喜びもつかの間・・・まだ、半分だって(泣)
090523中禅寺湖 038
つづく・・・。
entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


