entry_header


entry_header
entry_header

こんばんは・・・皆さん、お元気ですか?
挨拶もせず、もう2月になってしまいましたが。。。(ゴメンナサイ)
今年も、どうぞ宜しくお願いします(^O^)
090202 012
今年に、入ってP-1の旅行や父ちゃんの韓国旅行等・・・続き、
魔裟斗に思いっきり走らせてあげるコトが無かったので、
父ちゃんが直帰した月曜日に、いつものグランドに行ってました!!!
毎日の散歩だけでも、楽しそうだけど。。。
やっぱり・・・走ってる時の魔裟斗が、1番楽しそう~♪♪♪
090202 003
ブレブレですが・・・。
090202 013
しかぁ~し、私の夢はぁ~コレ!!!P&G~!!!!!
090202 006
そうなんです・・・魔裟斗、やるんです。ココでは(爆)
090202 009
持って来るのも、取りに行くのも早いんです。ココでは(爆)
090202 004
でも、私がやりたいのは・・・ココでは、ないんです(笑)
早く皆さんの前で、お披露目したいよ~≧(´▽`)≦アハハハ
entry_header
entry_header

COMMENT

魔娑斗がP&Gやってるところ早くみたいです!
練習で集中した時はすごいですよね~
やっぱり、本番を何度も経験するのが一番!
ってことで2/11の潮風公園で会いましょう!?(笑)
足は速いし小さくて小回り利くから、
スイッチ入ったら絶対イケると思います!

魔裟斗すごいね。
レミパパが言うように本番経験がいいかも。そこで、やったときにすっごく褒めちぎる。笑

こっちでも、ボール好きなパピヨンがいるんだけど、誰も来てないときはバンバンやれて、ワンちゃんが集まって来ると気持ちがそっちに行ってしまうんだよね。
・・・ごめん、アドバイスじゃなくなっちゃった。><

レミパパヘ

おひさぁ~レミ家・・・元気かい?

そうなの~練習で、集中した時はマジで
凄いんだよ~(爆)
投げるのが、焦っちゃうくらいねっ(^O^)
でも、本番で頑張らないと・・・始まらないモンね!!!

いつか、皆を驚かせたいとヒシヒシ思っては、いるんだけど(爆)
どうにか、スイッチが入って頑張る魔裟斗と楽しく参加したいよ。。。
その時は、応援ヨロシク♪

で、今日の・・・レミ坊の結果は、どうだったのかな?

よしべぇさんへ

皆ぁ~元気ににしてる?

そうなんだよねぇ~経験が、一番だよね!
でね、魔裟斗って・・・褒めると大興奮しちゃうから、あまり褒めちぎるコトが出来ないの。。。
そこが、微妙で(;^_^A アセアセ・・・

でも、以前よりも、かなりボールに興味は持ってくれてて、自ら咥えて持って来て「投げて」を、アピールするから練習あるのみだと思ってます。
プラナ達と血が、繋がってるから・・・やったら絶対に凄いよねぇ~!!!
応援ヨロシク♪

こんばんは~

今日のレミ坊のスイッチは
どこにあるか分かりませんでした。。。
65ptです!(爆)
P-Sをやってる最中からやる気になんだけどな~

でも懲りずに次回の潮風公園も参加しますよ!
魔娑斗とも早く一緒に参加したいですね♪

レミパパへ

お疲れ様ぁ~!!!
P-1の皆、参加したんだってねぇ~行けば良かったよ(T□T)

レミ坊、スイッチ入るの遅かったのか・・・ザンネン。
でも、途中からでも入るんだから・・・次回、最初から入るのを、期待しょう~(^O^)

魔裟斗も、皆と一緒に参加したいから頑張るね♪
キキも、P-2に行ってしまったみたいだしぃ~。。。

取り残されるぅ~(爆)

魔娑斗のスピードでP&Gしたら凄い得点になりそうだよね!!
キキも0点から始まって(笑)やっとP-2クラスだよ~(号泣)♪
P-2クラスはBB賞があるからキキにはピッタリ(爆)!

魔娑斗も「潮風公園」だと「すいらん」と違ってイケルかも!!
家族会議開いてGOGOだよ~(笑)♪


キキママヘ

この日は、ゲリラ参戦・・・お疲れ様ぁ~!

それにしても、キキのスイッチは今回、絶好調だったみたいだね(笑)
やっぱり、陸兄貴との練習が功を奏したのかな?
って、コトは・・・魔裟斗にも、チャ~ンス♪(なんちゃって)

もう、キキにはBB賞なんて関係ないじゃぁ~ん(^O^)
後は、どんどん上に昇格して行くだけだよ!!!

魔裟斗も、2日続けて練習しに2人で頑張ってるよ。
1日め・・・12回連ちゃん。2日目・・・5回連ちゃん。

次回、行ける様に・・・私が努力します(爆)
待っててけろ~~~~~!!!

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/576-38a4c953

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


