entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

「LOVE(ラブ)サハムニダ!?」

父 「アンニョンハセヨ!! ラブ サハムニダ!?」(笑) (言葉の使い方・・・間違ってます!)爆
先週末に、父ちゃんが韓国の旅(2泊3日)から「愛のソナタ」 シン様?になって帰ってきました!!(笑)
705と魔裟斗を置き去りにして・・・・・自分だけ美味しい思いをして来たそうです!(爆)
今回のブログは、かなり遅い新年の挨拶も含めて(爆)・・・シン様が韓国(ソウル)を案内しますので楽しみにして下さい!

韓国(ソウル)へは、成田から2時間程度で着きます!でもソウルは・・・・位置的には北朝鮮との国境に近い所なんですよ!
降り立った際に・・・まず感じたのは余りにも寒かった事です。丁度、ソウルは寒波が来ていて気温はマイナス8度でした。(驚) また韓国(ソウル)では・・・・旧正月の時期と重なり道路は大渋滞状態です。
韓国 006

まず韓国のガイドさんに案内されたのは・・・昌得宮(チャンドックン)と韓国の戦国武将(王様)が住んでいたいう所を見学しました。


韓国 013
境内の中は、余りにも広く・・・・そして、この日は余りの寒さで最後まで観て廻れず途中でリタイヤしてバスに戻る事になりました!(笑)
韓国 007

1日目の夕食は・・・「韓定食」という料理で、日本でいうと懐石料理みたいなものでした!
(バスからデジカメを、持ってくるのを忘れてしまい画像はありませんが・・・)
いろいろと出てきて食したのですが・・・・結局最後 口の中はキムチ味になってしまいました。(笑)
夕食後は、ソウルタワーを見学してからホテルにチェックインし初日の観光は終了です。
(またまた・・・酔っ払っていた為、デジカメで撮影できませんでしたが夜景がとても綺麗でしたよ!)爆
韓国 035
2日目に遠くから撮影したソウルタワーをご覧下さい!(東京タワーより全然高いんですよ!)

翌日、起床しカーテンを開けて外を見ると・・・・白銀の世界になっていました!(驚)
韓国 016
昨夜に雪が降ったようで・・・・本日の気温は、マイナス13度との事です!(寒っ!)
本日の観光は、南大門市場を見学してからソウル市内を観光しました。
韓国 019
昼食は、海鮮キムチ鍋です!外が余りにも寒かったのでとても温まりました!
韓国 029
とても美味しかったので・・・きれいに完食です!!(爆)
韓国 030

その後は・・・・またまた市内観光をして、サウナに入り韓国マッサージ&アカスリに行きました!
韓国 034
そして、夕食は楽しみの一つでもありました焼肉です!
韓国 047
骨付きカルビは、美味しかったですが・・・・普通のカルビはイマイチかな!?
(焼肉は・・・日本の方が肉質も良く美味しいと思います!)
韓国 049
でも・・・ケジャン(カニの唐辛子漬け?)は、美味しかったけど・・・とても辛くて口から火を噴きそうでした!
韓国 048
こちらは・・・生タコの足です! お皿の上でイモムシみたいに動いていたんですよ!口の中で早く噛まないと・・・・大変です(笑)
韓国 041
また、韓国のビールは・・・・日本のビールに比べて味が薄いです。薄い発泡酒みたいな感じです!
韓国 050
もう、食べ終わる頃には・・・テーブルの上は真っ赤かです!(爆)
口の中は・・・辛くてビリビリと舌がしびれてなかなかしびれが取れませんでした!

この後は、一部の仲間で韓国のカラオケスナックに行き、韓国美女達と歌って飲んできましたよ!(笑)
総括として、韓国の食べ物は全体的に辛く・・・何を食べても、結局最後の口の中は「キムチ味」になってしまいます。(日本の方が色々な食べ物があり・・・しかも全体的に美味しいと思いました)
あとデパ地下の食品売り場は、キムチの匂いが充満していて体に匂いが着きそうな感じです。
でも毎日、韓国人は辛い物を食しているせいで、新陳代謝が良くなるのか痩せている人が多かった様な気がしました!

以上、まだまだ書き込みしたいのですが眠くなりましたのでこの辺で終了させて頂きます!(笑)
090103 010

PS.魔裟斗は、かなり長くシーズンオフに入って居た為、(更に200g増量)体重が増加してしまいました。でも、2月からトレーニングを開始し・・・4月位に開催されるだろう?エクストリーム ハイスピードに照準を絞って行くつもりです!
父ちゃんがとうとう完成させた「ハイスピード養成ギブス」を使用して特訓を開始します!そして、韓国修行に行った今年の父ちゃんは、某 Rママに負けず辛口になっています!(爆)
父「今年の魔裟斗は・・・・・世界大会を目指す!」 (大爆) と意気込んでます!
















スポンサーサイト
entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


