entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

「イヌリンピック 2008」

今年も、イヌリンピックが開催され3日間(22日~24日)連続で参加してきました!
08イヌリン 003
魔裟斗の3日間の参加種目は・・・タイムレース50(公式記録会)・小型犬トーナメント・5th Anniversary(6kg未満のワンコ限定)トーナメント・トラップタイムレースとほとんどフルエントリー状態での参加でした!
魔「さすがに・・・・・朝が早いと眠いよ!!」(笑)
08イヌリン 060
まずは・・・・今回のイヌリンピックに参加したワンコの紹介です!

今年は、陸もイタさんに泣かされたけど・・・
トラップタイムレースでは、3位入賞!
フィールドレトリーブでは、初の400p!!!
そして、2008年パピヨンNO.1に輝きました~本当におめでと~(泣)
08イヌリン 064
「リンダ&KT」
2日目には、父ちゃんもお手伝いしたけど・・・。
来年もまた、一緒に頑張ろうね!
08イヌリン 068
レミー
トラップタイムレースでは、日に日にタイムを延ばしていったレミ坊♪
来年も、頑張ろうね!
08イヌリン 062
風太
止まってる写真が、無かっただよ(笑)
今年、初めて参加の風太家!しかし、頑張りましたよ~!!!
初日・フィールドレトリーブ3位入賞!
3日目・フィールドレトリーブ2位入賞!
銅メダル銀メダルと頑張ったねぇ~
風太♪おめでと~!!!
08イヌリン 026
そして、久し振りに会う「ちろる
あやのちゃんも、久し振りのフィールドレトリーブにドキドキ!
親の心、子知らずで・・・ちろは、楽しそうにやってました(爆)
来年も、一緒に頑張ろうね!
08イヌリン 012
よしべぇ家
まずは、ママのプラナがやってくれました。
初日のフィールドレトリーブで、堂々の1位オメデト~!
そして、2日目は1位と同率で投げる回数が少なかった為・・・・2位入賞!
なんて、素晴らしいママなんでしょ~来年も、一緒に頑張ろうね!
そして、娘と息子も頑張ったけど私、画像がナイです。ごめんよ~!!!
08イヌリン 058
そして、魔裟斗のお友達。パール&シルク♪
やっとこさっとこ(笑)3年目にして、応募して参加しましたぁ~!!!
パールは、大好きなフィールドレトリーブを、楽しそうにやってました。
トラップタイムレース・公式記録も、なんとか頑張ってくれました。
08イヌリン 077
シルクは、公式記録に参加!
息子の足が、どれぐらい速いかわ分かってないmickoちんは・・・
追いつかれてましたぁ~(爆)
来年も頑張ろうね♪
08イヌリン 083

今回入賞した、ムーちゃん・ゆめちゃん・マイちゃん・Figlia・レック君ミルクちゃん・VITO君・・・・・・
入賞おめでとうございます。

応援にきてくれたキキ~ありがと~♪
ビューティー賞を、取ったラナちゃんオメデト~♪
でも、画像がナイの~許してねぇ~ゴミン。。。

他のワンちゃんの結果は、ココでご覧下さい(爆)
ヨ・ロ・シ・ク♪ (v^-^v)♪

☆・。・。★・゚・。・゚☆彡☆゚・。・゚★・。・。☆☆・。・。★・゚・。・゚☆彡☆゚・。・゚★

今回から、目視でのストップウォッチによる計測ではなく、正確なタイム計測をと言う事で計測器(トランスポンダー)を使用しての公式記録会でした!(これ↓を、リードかハーネスに取り付けるのです)
08イヌリン 006
確かに・・・目視では、正確なタイムは計測出来ないし平等な記録を計測するには・・・これからはとても必要な事だと思います!
08イヌリン 005
そして、気になる魔裟斗のタイムレース50(公式記録会)の3日間の結果は・・!?
10.jpg
1日目の結果は・・・・・「5.871秒」
2日目の結果は・・・・・「5.861秒」
3日目の結果は・・・・・「5.803秒」でした!
08イヌリン 048
なんと、3日間連続で「5.8秒」台です!また・・・尻上がりにタイムが少しずつ良くなっているのには、とても驚きでした!まぁ・・体重が3kg位しかない魔裟斗にとっては、上出来のタイムでしょう!!
父「この計測器・・・・以外に正確かも!!」

トラップタイムレース(障害物競争)の3日間の結果は・・!?
1日目の結果は・・・・・「24.01秒」
2日目の結果は・・・・・「17.81秒」
3日目の結果は・・・・・「25.59秒」でした!
実は、今回のイヌリンピックは・・・このトラップタイムレースに賭けていたのです!(爆)
何とか、最終日に上位を目指していたのですが・・・・作戦が失敗してしまいました!
何故、失敗したのか!?・・・・は、もう既に解決済ですので、この教訓を生かして来年は頑張りたいと思います!!
(しかし、母としては、魔裟斗が出来たコトが嬉しくて嬉しくて!こんなに、たくましく見える魔裟斗が一番、嬉かったデス♪)

小型犬トーナメントの結果は・・!?
1日目の結果は・・・去年と同じくお約束の3回戦で陸しゃんと当たってしまい、健闘はしましたが・・・敗退です!(爆)
2日目の結果は・・・1回戦でイタグレのミランちゃんと当たり、かなりの好勝負でしたが・・・これまた敗退です!

5th Anniversary(6kg未満のワンコ限定)トーナメントの結果は・・!?
2回戦で・・・・トイプーとほぼ同着でしたが計測機での判定で敗退です!

所感としてやっぱり・・・・距離が長くなればなるほど、イタグレさん達には敵わないと感じるトーナメントの様に想いました!
なので・・・・・こうなったらもうイタグレを飼うしかないとつくづく痛感した父ちゃんでした!(大爆)

今回は、何も・・・・入賞できませんでしたが、父ちゃんがガラガラゲームで2等を当てて丁度、魔裟斗が入るカバン(15,000円相当)と2,500円の食事割引券が憂一の収穫でした!
この時点で・・・・・・きっともう既に運を使い果たしていたのでしょう!!(爆)
17
<by.よしべぇ>


今年のイヌリンは、初めて3日間・・・参加しました。
しかし、今年は一つも入賞するコトが出来なかった。やはり、どんどん凄い子達が出て来てるんですねぇ~!
魔裟斗も、来年は6歳!父ちゃんの厳しい(笑)特訓にも頑張って・・・来年は、結果を残せたらいいね!
15.jpg
<by.よしべぇ>


今年も、3日間・・・皆と一緒に頑張れて、感動したイヌリンになりました。
11
<by.陸ママ>

そして、「魔裟斗」に声を掛けて下さった方・応援して下さった方・・・ありがとうございました。
来年も、また、イヌリンで会えるのを楽しみにしています。

<今回も、また皆のワンちゃんの写真を撮るコトが出来ませんでした。ゴメンナサイ。>
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

お疲れ様~

イヌリン皆勤賞お疲れ様でした♪
今年は去年よりもお友達が増えて、楽しかったイヌリンでした。ありがと~。
うちも3悪がめいっぱいエントリーしちゃったから、みんなの応援に行けず失礼いたしました。
でも、みんなのところの写真を見て、その場に一緒にいる感覚を味わえました!
うちは忙しくて『クジ』をひく暇がなかったの。やっぱり『運』は使い果たしちゃだめだお(爆)
また、一緒に楽しい時間を過ごそうね♡

MASAさんへ

お疲れ様でしたぁ~!!!
私達も、今年は犬種を越えての、お友達がいてくれて・・・感動倍でしたよ~アリガト♪(*'-^)-☆パチン

そうだよねぇ~3ワン、フルエントリーは大変だぁ~!
でも、家族それぞれ思い出が出来たイヌリンだよねぇ~d(-_^)good!!

我が家は、父ちゃんのクジが良すぎてしまった。。。(爆)
また、来年も一緒に頑張ろうね!

何気に・・・パパさん、凄く楽しそうだったよ~(笑)

イヌリンお疲れ様ー!
ちっちゃい魔裟斗、良く頑張ったね!
毎回計る度にタイムを縮めて行ったのがすごいよ。
トラップレースの最終日の様子、見たかったな~。^m^
私も初日のトラップレースの時にBossに言われたんだよ、「そこに居るな!」って(爆)。
お互い、ムスコに愛されてると大変よねぇぇ♪(笑)

またたくさんの思い出ができたイヌリンだったね。
来年も一緒に参加しようね~!(早っ・笑)

Ukoさんへ

お疲れ様ぁ~!!!
魔裟斗も、どうにか3日間・・・頑張ってくれたけど、やっぱり疲れたみたいだよ。
今年、初めての連ちゃんだったからね!

そうなの・・・毎日、更新してくれただけでも嬉しかったぁ~!

トラップの最終日は・・・気合が入ってた父ちゃんだけど・・・私も「こっち見るな」って怒鳴られたよ(爆)

>お互い、ムスコに愛されてると大変よねぇぇ♪(笑)

そうだよねぇ~愛されちゃってるもんねぇ~♪

今年も、思い出がたくさんだよ(^O^)
来年も、一緒に頑張ろうね!!!

魔裟斗家は我が家と同じ、2日目と3日目の参加だと思ってたら
初日も参加してたんだね。
3日間だと疲れたでしょう。
(その時は疲れてなくても後でドッとくるよね)
お疲れ様でした。
それにしても3日間でタイムを確実に上げてるとはさすが魔裟斗!
これは日々コツコツ積み上げてきた努力の賜物だね。

いつも写真や動画を撮ってくれるだけでなく、
ジュンマイにもとても気を遣ってくれる705さんには
本当に感謝してます。
おかげさまで今年のイヌリンもとてもいい思い出になりました。
ありがとう。
また来年も元気に参加しようね。

イヌリンお疲れさまでした~(^0^)
父ちゃんにはお世話になっちゃって…疲れてるのにすんません!
でもこれからも宜しくね(爆)
魔裟~小さい身体でよく頑張った!
その身体で5秒8は、、、偉業というほかありませんv-218
父ちゃんと頑張った結果だねv-91
来年も一緒に楽しもうね~v-221

イヌリンお疲れ様でした~!
最終日はお天気が残念だったけど、一緒に楽しむことができて嬉しかったよ♪
公式記録会、日を追うごとにタイムが縮まっていて凄いよ~!!
また来年もみんなで頑張ろうね!
そうそう、トーナメントの時にゴールでカメラを構えて待っていたんだけど
父ちゃんがあまりに素晴らしいフォームで激走してるもんだから(笑)
「どうしても父ちゃんにピンが合っちゃうんだよねぇ…」
って呟いちゃったんだよね。
そしたら近くにいたスタッフの女の子が
「うふふふっ…♪」
父ちゃん、注目されてたみたいよ~(爆)
良かったね~!!(大爆)
来年は、特注ユニフォームで参戦?!

イヌリンピックお疲れさまでした~。
ガラガラゲームなんてあったんだ... 知っていたらやりたかった。

さきほど、BS朝日しっかり見ましたよ~。
バッチリ映っていましたね。v(*'-^*)ゞ

3日間、お疲れ様~
魔裟斗は、本当に良く頑張ったね!
オバチャンから、金メダルをあげるよ!(笑)
疲れているだろうに、毎日記録更新も
偉かった!

今年も愛と涙のイヌリンで、二人ともよく泣いたね(笑)
きっと、近くにいた人は「何?」って感じだったと思うよ^^;
来年は、一緒にイッパイ嬉し涙を流そうね!
又、1年イヌリン目指して頑張ろう~ぜ♪

イヌリンピックお疲れ様でした(^^)/
ガラガラゲームで当てちゃった父ちゃんすごいじゃないですかぁ~
我が家はダメでしたヨ・・
今回はほとんど動きっぱなしで皆さんの勇姿を見れませんでしたm(_ _)m
写真を撮っても急いで撮るからお尻だけとか何撮ってるの写真でダメダメ・・・
修行が足らない!!

魔裟斗ママさんはいろんな所でお手伝いしてましたね~♪すごい活動力!!感心しました。。
そんな活動力を見た魔裟斗は負けちゃいらんねぇ~でどんどんタイムが伸びたんじゃない?(笑)
今後が楽しみですね♪

今回あまりお話出来ませんでしたが、またそのうちお会い出来ますよね!?
そのときゃよろしくね☆

今年は3日間、参加だったんですね~☆ お疲れ様でした!!
久しぶりに魔裟斗くんの走り、見たかったです・・・毎日記録が伸びていくといテンション上がりますよねえ~(笑)

イヌリン会場に魔裟斗父ちゃんにそっくりの人(雰囲気は違うんだけど^^;)がいて、危うく声かけちゃうところでした~(笑)

またレースでお会いしたいです♪

遅くなっちゃいましたが、イヌリン3日間お疲れさまでした!!
705さんに何度も声をかけてもらって嬉しかったです~!
魔裟斗くん、毎日タイム更新なんてスゴイ。偉い!

我が家は自分達のことでいっぱいいっぱいで、
皆さんの勇姿を見られなくって悔いが残りますが、
また色んな所でお会いできますよね♪
その時は応援させてください^^

それとそれと!!
キャサリンのリーディングに行かれたんですね~~!
いいなぁ~!!
定期的にチェックしていたんだけど、開催されてたんですね。
号泣してしまった705さんの気持ち、すっごくよくわかります(T_T)
ウチもいつか、号泣させてもらいに、キャサリンに会いに行きたいな♪

ジュンマイ母さんへ

ハイ・・・疲れましたぁ~1週間、経ってもまだね(爆)
イヌリン、お疲れ様でした!

我が家の坊ちゃん、なんとか3日間アゲアゲで、頑張ってくれましたぁ~(^O^)
それも、ホント父ちゃんの特訓の賜物なんでしょ~きっと(笑)

気を使ってるなんて、とんでもない・・・いけないことしてしまって、反省してまつ。。。
でも、なんでもなくて良かった!

また、来年も一緒にはっちゃけましょうね!!

きよまるさんへ

イヌリンお疲れ様ぁ~!!!
イエイエ、お役に立てたのか???
また、次回・・・いつでも、使って下さい。
(嫌でなければね・爆)
そうだよね・・・父ちゃんの特訓に、耐えたから出た結果だと思います。
だって、かなりキツイと思うもん。。。

来年は、またメダルを貰える様に頑張ろうね!

むっちゃんへ

イヌリンお疲れ様ぁ~!!!
そうだよねぇ~最終日まで、お天気もってくれれば良かったのに。。。ザンネン

どうにか、毎日更新が出来て我が家は・・・満足デス。

父ちゃん・・・女の子に注目されてること知ってたら・・・もっと、速く走れたかもしれないヨ~(爆)

>来年は、特注ユニフォームで参戦?!

ん~考えますか!!!

魔裟斗・・・むっちゃんに話しかけてたの、口説いてたんだね♪
で・・・どうですか?こんな、男は(笑)

桜子ママへ

イヌリンお疲れ様でしたぁ~!
抽選会あるの、知らなかったんの~教えてあげれば良かったね!
でも、毎年やってるから来年は・・・忘れずに(笑)

BS・・・見てくれたんですね(^O^)
ありがとうございます。
魔裟斗は、結構・・・映ってたので、我が家の家宝になりました(爆)

また、来年も頑張りましょうね・・・イヌリン。

陸ママヘ

イヌリン・・・あっという間だね!
まだまだ、燃え尽き症候群が抜けてません・・・ママもでしょ(爆)

オバチャン、金メダルをくれるの???
じゃぁ~美味しい金メダルで、お願いします。(by.魔裟斗)

だよねぇ~なんで、泣いて歩いてんの?って、思った人ワンサカだと思うよ(笑)
でも、泣けちゃうよねぇ~息子が、頑張ってるんだもん。
陸の頑張りは、私も自分の子の様に嬉しいの♪
来年も、笑って・走って・泣いてのイヌリンにしようね!

魔裟斗が、オバチャン泣かせるぐらい・・・頑張るって(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

レックパパ&ママへ

イヌリンお疲れ様でしたぁ~!
ガラガラ当てたのが、良かったのか?悪かったのか?まだ、分かりません(爆)
でも、やる度に当ててくるので・・・最終日は、旅行券をGET出来るんじゃないかと~思ったりして(笑)
私も、自分のデジカメは全然、撮ってません(^O^)
なんせ、陸家の専属カメラマンですかぁ~でも、あめ玉1コで雇われてるんですよ(大爆)

また、すぐに会えると思うので・・・ゆっくり、お話しましょうね(^O^)
来年も、一緒に頑張りましょ~!!!

haruaki さんへ

イヌリンお疲れ様でしたぁ~!

ありがとうございま~す・・・毎日、テンション高く(笑)スタ-トしておりましたヨ(^O^)
そうなんです・・・魔裟斗が、結果を出してくれるだけでも、大満足デス♪

あら、嫌らしい眼つきをした人じゃなかったですか(爆)
でも、声を掛けなくて良かったですね!

こちらこそ、また、レースで戦って下さい。

ゆめままへ

おめでと~!!!!!!
そして、お疲れ様ぁ~♪(v^-^v)♪

今年は、ゆめちゃん満載のイヌリンで・・・お友達として、鼻が高いよd(-_^)good!!
それにしても、ママとパパの思いに応えてくれる娘には感謝だね♪
我が家も、魔裟斗が頑張ってくれるのが・・・一番、嬉しいコトだから。。。

来年も、また一緒に頑張りましょ!


そして、キャサリン・・・やばいっす!!!
最初から、大興奮の私と・・・時間が、気になる父ちゃん(笑)
でも、初めて魔裟斗の気持ちが聞けて嬉しかった日だったよ。
ぜひ、機会があったら会って見てね!
ゆめままも、絶対大号泣だから・・・あっ、パパもかな(爆)

また、会えるの楽しみにしてます。

魔裟斗くん
それでも今年はJOKERさんからでっかい優勝カップを貰ったし、いい年だったんじゃないの!?
来年も6歳なら、まだまだイケるよ!
個人的にはエクのハイズピードに挑戦して欲しいなぁ。
3mのハードルのインターバルが陸しゃんと魔裟斗くんのどちらに合うか?
やってみないと分からないんですよね。
ひょっとすると、小柄の魔裟斗くんが二歩ずつで「ドンピシャはまる!」ってこともあるかもよ!
ぜひY岡ドッグランで練習を!

サクラぱぱ/しげぞーさんへ

ありがとうございます!
イヌリンでは、結果を残せなかったけど・・確かに、今年はJOKERさんから優勝カップを貰ったので・・・・振り返ればいい年だったかもしれませんね!(笑)
実は、しげぞーさんの言う通りら来年は・・・・本格的にエクのハイスピードに挑戦し全国大会を目指してみようかと家族協議をしていた所なんです!(爆)
ドッグレースは、程ほどに参加はしますが・・・・来年のキーワードは「挑戦!」を掲げて望んでみたいと思います!
ぜひ、来年はさくらちゃんと一緒に参加してみたいですね!!楽しみにしています!

705ちゃん、お疲れ様!
まだコメント受け付けてる?><

魔裟斗もよく頑張ったね。
その疲れも無く、またまたエクで頑張れたなんてすごいよ!

それと、お友達のパールちゃんのレトリーブ、すっごく可愛かったね。
ワンコと楽しむって本来こういうものじゃないかなって、観ていて思った。うらやましいくらい楽しそうだったし。
また、来年も参加してくれるといいね。

よしべぇさんへ

お疲れ様ぁ~コメント、まだまだ受けつけますよ~(爆)

先月から、魔裟斗は毎週の様に走らせてる気がする(あっ、ってコトは私もね・笑)

パールのコト・・・ありがと~♪
そうだよねぇ~ほのぼのレトリーブだったもんねぇ~(^O^)
来年も、一緒に参加して頑張って貰います★
プラナママに、皆・・・付いて行かねばd(-_^)good!!

それより、よしべぇさん体調どう?大丈夫?
まだ、イヌリン燃え尽き症候群から抜け出せないかな・・・お大事にネ♪(v^-^v)♪

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/572-0ef83410

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


