entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

「リーディング会・・・!」

昨日は、父ちゃん・705とも有給をとり・・・・・・・・・・JOKER 千葉店に以前から予約していた動物と会話ができるキャサリン・オールセンの「リーディング会」に行って来ました!
魔「今日は・・・・・何か美味しい物でも食べに連れて行ってくれるのですか!?」
父「違うよ!今日は・・・キャサリンに会いに行くんだよ!」
魔「キャサリン?・・・・・どこかの父ちゃん行きつけの欧米ホステス嬢ですか!?」(爆)
081114 001
もう魔裟斗とは、5年も一緒にいるけど、未だに分からない事があり、このまま一生分からないで終わるのは・・・・と思い、父ちゃんが勇気を出して応募していたのです!(笑)
081114 004

早速、魔裟斗を連れてドアを開けると・・・・・・・魔裟斗を見て「Oh~Happy!」と、キャサリンが一言、言ってくれたのです。
これを、聞いた705は・・・もう、号泣です!(爆)

(魔裟斗の不思議 1) 車でドライブの際に、ウィンカー(方向指示)をあげると・・・・何故か吠える!

答えは、人間でもとても嫌な音があるのと同じで(例:黒板にチョークが「キーッ!!」と音をたてるとか)みたいなもので、魔裟斗にとってウインカーの「カチカチ・・・・・」音はとても嫌いな音との事でした!やっぱり、小さな音にも反応するので少し神経質な所があるみたいです。
父「やっぱり車のウィンカーの音を・・・・出さないようにするしかないのか!?」(爆)

(魔裟斗の不思議 2) 散歩から帰って来て、お風呂で足を洗ったりする時に何故か吠える!

答えは、魔裟斗はとても足の神経や肉球が敏感なので、少しでも触ると電気が走る位の痛さがあるとの事でした!だからと言って、病気というわけではないそうです。
魔裟斗は、健康そのもで・・・悪い所はないと、言って貰えました(嬉) 

705「これからは・・・・・・更に優しく洗います!」(笑)

(魔裟斗の不思議 3) 人に撫でられる際に、「ヨシヨシ・・・!!」と勢いよく撫でられると声が「ウーッ・・・・・・・・!!」と出てしまうのは何故か!?

答えは、魔裟斗の肌はとても敏感肌なので(ここでもです)余り勢いよく撫でられると痛く、その痛さをこらえて声が出てしまうとの事でした!
キャサリンが、魔裟斗と会話して触っていたのですが・・・これが、一度も声を出すコトもなく不思議な時間が流れてるように見えました。

父&705「これからは・・・・・・・・・優しく撫でるようにします!!」(爆)

(魔裟斗の不思議 4) ドッグイベント競技(ドッグタイムレース)に参加しているのですが、楽しんで参加しているのか?

答えは、魔裟斗は自分の体がシェルティー位の大きさがあると思っているらしく・・・(爆) でもとても走るのが好きで・・・・常に参加する時の姿勢は、「勝ちたい!!」と思って望んでいるとの事でした!
やはり、本家・魔裟斗の様に強く・そして、やはり目立ちたい脚光を浴びたいと思ってるようです。
負けず嫌いは、父ちゃんに似てしまったんだと思います(大爆笑)

父&705「良かったよ!! 本当は・・・走りたくないって言われたらどうしよかと思ったよ!」(笑)

その後、キャサリンが質問以外のコトを話してくれました。
ここでは、私達は何も言ってないのに・・・魔裟斗と会話してくれたのです。

・うちの子になって、とても幸せだということ!
・海や山や川に連れて行って貰って、遊ぶのがとても大好き!
・食欲は・・・・結構ありますよ!(確かに早食いです!)
・魔裟斗のコトが好きな・・・・、白色かグレー色の♀プードルもしくは♀マルチーズの子がいるとの事です!いつも遊んでいる場所でなのか?わかりませんが・・・・熱い視線で見ているとの事です!!(どの子だろう~?)
キャサリン

最後に・・・・快くキャサリンが記念撮影に応じてくれました!!

今日、我が家に魔裟斗が来てから・・・初めて会話が出来たと思ったら、嬉しくて号泣の705でした。
何か、また魔裟斗とも距離が縮まり家族が一丸になった様な気がしました。
スポンサーサイト
entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


