entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

「肉体改造中です!」

今月は、父ちゃん・・・・・仕事で出張が多くほとんど家にいません!(笑)
でも後、1週間程頑張れば・・・・魔裟斗と一緒に過ごせるので頑張りまつ・・!
そうそう・・・・実は1ヶ月程前から、イヌリンピックに向けて魔裟斗は肉体改造をしているのです。
どう肉体改造をしているかというと・・・・・今までの魔裟斗の体重は、3kgジャストでした!しかし・・・ドッグタイムレースで何回戦も走りきるスタミナをつける為、200gの増量(人間に例えると5kg位です)に踏み切りました。(笑)
ただ・・・食事の量を増やすだけでなく、父ちゃんが帰った来た時の週末は・・・猛特訓三昧でした!(爆)そして・・・・本日は、体重が3.2kgになってからどのように変化したか久々にすいらんへ公式記録会に参加して来ました。


雲行きが怪しく会場のコースもウエット状態で、イベントスタッフさんもコース内に砂を入れて整備していました!
そんな中・・・・・・雨が降る前に1本目の計測です!結果は・・・・「5.88秒」でした!体重が増えたにも関わらず、少しだけ記録更新しました。そして、課題である2本目を計測しようとした時、雨がが降って来てしまいテントにしばし非難です(笑)
コースも濡れて来てしまい諦めかけた時に、雨が止んだのでチャンスとばかりに2本目の計測に挑みました!いつもなら・・・・・・2本目は、6秒台なのですが・・・・・・なんとタイムは「5.93秒」でした!
なんとコースコンデイションが悪いにも関わらず2本とも・・・・・・・・5秒台です!(嬉) 肉体改造成功してるのかな!?
この調子で・・・・来月から父ちゃんと猛特訓して、もっと肉体ムキムキになってイヌリンピックに望みたいと思います!以上・・・・・・肉体改造の経過報告でした!see you・・・!
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

イイ感じで仕上がってるね^m^
イヌリンの魔裟斗の活躍が楽しみだなぁ♪
去年より、タイムが伸びそうな気がするけど
更新頑張ってね!

特訓し過ぎて、体調崩さない様にね!
あっ、父ちゃんだよ(爆)

うんうん、魔裟斗、イイ感じだね。
風太も200Gくらい増えてるんだよ。
でも、速くなったよ。
ニンゲンも長距離のひとは痩せてるけど、短距離のひとはガリじゃないじゃん?
だから、いいお肉が付く分にはプラスなんじゃないかと思うのよ~。
バッグに入れて持ち歩くのは重いけどね。(^^;

イヌリン、がんばろうねー!!

魔裟斗もイヌリン肉体改造計画進行中ですね・・(^ ^)/
順調に仕上がっているようで・・v-221
タイムも5秒台を維持しているなんてすごい~~っ♪
なんか今回のイヌリンは皆さん燃えてますね!それだけメジャーになったんだろうね☆
レックは魔裟斗と逆で体重を減らさなきゃなんないのじゃ(.>_<)
それはそれは食いしん坊レックにとっては大変です(。。;)
イヌリンでお互いの変身ぶり見ものだねv-411
楽しみだわe-266

お礼遅くなりましたがろまんちっく村では美味しいスィーツご馳走様でしたm(_ _)m
本当に美味しかった♪
上に同じくだワン・・・byレック
いろいろお世話になりましてありがとうございました。

陸ママへ

やっと長い海外出張から帰って来ましたよ!(爆) これから・・・・・イヌリンに向けて特訓三昧の毎日になります! そして、今月は、いろいろとイベントに参加したりで忙しくなりそうです! 体力的に疲れていますが・・・・体にムチを打って本日も走ってきました!(笑) 今年のイヌリンの目標は、去年より少しでもタイムを更新する事です!
次回お会いする時は、パワーアップした魔裟斗を楽しみにしていて下さい!(爆)

Ukoさんへ

かなり遅くなりましたがやっとこさ帰って来ました!(笑) でも魔裟斗は、せっかく200g増えてたのに帰って来たら100g減になっていました!(爆) かなり705に食事制限をされていた様な感じですね!でも・・・これから再び食べさせてて元に戻すつもりです!
そしてイヌリンまで、1ヶ月を切りましたね!今年は、かなり激戦になりそうな感じですけど、チームP-1の皆が善戦できる様に参加も応援もお互い頑張りましょう!!

レックパパ&ママ へ

大変、遅いレスお許し下さい(ゴメンナサイ)

この日は、お疲れ様でしたぁ~!!!
今月に入り、父ちゃんの3週間に渡り長い出張も終わり、魔裟斗も本格的な特訓が始まりました。
レック君は、逆にダイエットしなくてはならないいんだぁ~美味しい秋の季節には、辛いですね(笑)
でも、毎年ちゃんと結果を出してるレック君だから、今年も楽しみにしてますよ(^O^)
魔裟斗も、5秒台を出せる様に頑張りまっす♪
当日、弾丸・魔裟斗をお楽しみにぃ~(爆)


レック君にまた、イヌリンが終わったら・・・大好きなケーキ、作りますヨ~!
ダイエットが、終わったらね(爆)

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/566-99e15ceb

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


