entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

「継続は力なりを信じて・・・・・!」

少し遅くなりましたが・・・・・先週末は、横須賀にてドッグタイムレースに参加してきました。
080927 006
この会場は、銚子会場と同じく海の側にあります。でもこのースは、土の部分がかなり滑る様でタイムが伸びないようです。魔裟斗も公式記録会に参加し、1本目のタイムを計測しましたが結果は「6.34秒」でした!この所、調子が良かったのですが・・・・少し不本意なタイムでした。
今回のトーナメントの結果は・・・・・・・
全犬種トーナメントは2回戦で、ポメラニアンに4mのハンデをあげて敗退!
D-1ハンデ戦トーナメントも、2回戦(シード枠)でトイプーのユピィくんに2mのハンデをもらって力走しましたが惜しくも敗退しました!
でも・・・・チームP-1から、陸しゃんが全犬種トーナメント・優勝とD-1ハンデ戦トーナメント3位・また、KTがD-1ハンデ戦トーナメント準優勝いたしました。本当に・・・2ワンともいい走りでしたね!入賞された皆様おめでとうございます!!

そして、話は変わりますが・・・・・もう一人「優勝・おめでとう!」を言いたい人がいます!
それは・・・・・本日開催されたK-1ワールドマックスで本家「魔裟斗」が5年ぶりの世界王者に輝きました!準決勝も決勝戦も延長戦になり、ダウンを奪われても前に出てくる気持ちの強さは、見ていて本当に感動でした!最後に優勝コメントで、「継続は力なりじゃないけど・・・・一つの事をやり続けていればいつか結果が出ることもあるし、本当にやり続けてきて良かったと思える時があるから皆も頑張って!」と言う言葉がとても印象的でした!
「ワンコ魔裟斗」も、ドッグタイムレースを続けてきていますが、ここ1年近く入賞がありません!でも「継続は力なり」を信じて・・・・・これからも頑張りたいと思います!(笑)
080927 011
そして、本日イヌリンピック2008の申し込みがありました!
魔裟斗も、とりあえず・・・・・・3日間の各種目にエントリーしました!
タイムレース50・小型犬トーナメント・トラップタイムレース・5th アニバーサリートーナメント(6kg未満のワンコ限定トーナメント)
2008_0927F100020.jpg
(写真・陸ママありがと~♪)
イヌリンピックは、1年のお祭りみたいなものなので・・・結果はともかく参加するととても楽しいので今年も頑張りますよ!
(これから・・・・魔裟斗は、イヌリンピックに照準を絞って特訓を開始いたします!)
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

横須賀大会は、お疲れ様でした!
そして、陸のスターターを最後まで頑張ってくれて感謝です!
お陰様で、おとうしゃんに良い報告が出来ました(^_^)v

今夜の試合は、本当に見ていて疲れたぁ(笑)
でも、最後は感動をもらってイイ試合だったわ。

ワンコの魔裟斗は、いつだって頑張っているよ!
今までだって、これからだって!
父ちゃんが、ふんどし締めなおして頑張れだお(笑)

横須賀大会、お疲れ様でした!
小さい身体で一生懸命頑張る魔裟斗の姿は
とーーーってもチカラをくれる存在だよ。
これからもずっとジュンマイと一緒に走ってください!

明日のパピヨン限定レース、頑張ってー!

そうそう、継続は力なり。
我が家も諦めずに地味~に続けて、最近やっと結果が出せるようになって来ました。
凹む事もあるだろうけど、いつか結果が出ると信じて頑張りましょう。p(^^)q

イヌリン、我が家も参加できるかどうか判りませんが、一応3日間エントリーしました。1年に1回のお祭りですから一緒に楽しみましょう。(*^-^*)

陸ママへ

この日は、お疲れ様でしたぁ~!!!
改めて・・・陸のスターターをして「陸は凄い」と、関心していたよ~♪
そして、やっぱり決勝に残ると・・・楽しいなっってさ(笑)
おとうしゃんの代役を、キチンと務められてホッとした1日でしたぁ~(爆)

本家・魔裟斗の試合は疲れたねぇ~興奮しすぎて(爆)
でも、倒れても這い上がる強さや絶対に勝つという精神の強さは・・・素晴らしかったぁ~!!!

そうだよね・・・うちの坊ちゃんは、頑張ってるんだから、父ちゃんのふんどしをキツ~ク締めなおして、頑張るね(^O^)

ジュンマイ母さんへ

応援ありがとうございましたぁ~♪

>とーーーってもチカラをくれる存在だよ。

そう言って貰えると嬉しい~!!!
私たちにも、チカラをくれてるんだなぁ~って、改めて思いました・・・ありがとです(^O^)

これからも、ジュンマイちゃんヨロスク~♪

パピヨン限定は、次回・・・頑張るよ。by.
魔裟斗

桜子ママへ

ですよねぇ~改めて、我が家の家訓にしました~(爆)
桜子ちゃんは、ちゃんと結果を残してるんだから・・・凄いんですよ~!!!
諦めずにが、肝心ですね(^O^)


イヌリン参加するか、まだ、判らないの~?
まぁ~お祭りですから、一緒に騒ぎまくりましょ~!!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/564-7a30651e

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


