entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

★魔裟斗・5歳★

5年前の今日、魔裟斗は産まれました!(胴体に女の子がいます。会いたいなぁ~!)
その瞬間に、立ち会いたかったヨ♪
そして、この世に授けてくれた魔裟斗のパパとママにも、会って感謝したい。ありがと~!
080921 031
私の人生を、180度変えてくれた魔裟斗に・・・感謝♪
魔裟斗のお陰で、たくさんの友達が出来たコトに・・・感謝♪
魔裟斗と一緒に楽しめるスポーツに出会えたコトに・・・感謝♪
我が家の息子になってくれたコトに・・・感謝♪

もっともっと、感謝したいコトがイッパイだけど・・・
これからも、元気に私と父ちゃんと幸せに暮らして行こうね!
080906 013

そして、これからも、魔裟斗には、ず~っと、この「笑顔」を見せて欲しい~!
魔裟斗を可愛がってくれる皆さん・・・これからも「すりすり」させてねぇ~(^O^)
昨日は、天候が危ぶまれる中すいらんへドッグタイムレースに参加してきました!
この所・・・・・3週連続で参加しています。(笑)
080921 013

今回、午前中の全犬種ハンデ戦トーナメントは参加しないで、午後に開催されるD-1ハンデ戦トーナメントのみの体力温存型参加です。
久々のすいらんコースは、デコボコで雑草も生えていて・・・しかも本日は天候が悪くコースのコンディションはというと良くはありませんでした。


まずは、いつものように公式記録会に参加し、D-1戦に備え本日のタイムを計測しました。
今回のタイムは、コースコンディションからは余り期待出来なかったのですが・・・・・なんと1本目のタイムは、 「5.92秒」でした。(驚)
この所、1本目のタイムは5秒台を出しているので、調子にのって2本目のタイムも5秒台を狙いましたが・・・・
2本目のタイムは、 「6.06秒」でした!(ザンネン)今後の課題ですね!

そして、全犬種ハンデ戦トーナメントが開催され・・・なんとチームP-1から参加したレミーが3位に入賞しました!(やったね!!レミーおめでとう!)
080921 005

詳しくはこちらの歓喜ブログで・・・・!
全犬種ハンデ戦トーナメントの結果は!?
優勝・・・フラットのマイちゃん
2位・・・イタグレのミランちゃん
3位・・・パピヨン レミー坊
入賞の皆さん・・・・おめでとうございます!

本日は、1日早かったのですが・・・・魔裟斗の5歳の誕生日を昼食時にお祝いしてくれました!
(みなさん・・・お祝いの言葉ありがとうございました!)
本当は、9月22日が誕生日です!実は、きよまるさん&K-1のボブ・○ップと同じ誕生日なんですよ!(笑)オメデト~♪
080921 033

さていよいよ午後は、D-1戦ハンデトーナメントです!
(今回は・・・・11頭の参加です。)
この所、くじ運に見離されているので・・・・気になる対戦相手はどうなるか?
すると、1回戦の対戦相手は・・・なんと同門対決のレミー坊です!

パピヨン対決でもあり、チームP-1対決でもあり、そしてK-1(格闘技の名前)対決になってしましました!(笑) 
でも・・・・・今日のレミーは何か違います!
午前中の全犬種ハンデ戦では、イタグレのコウ君にも勝って3位になっているし、しかも大好きな陸しゃんがコース内を通り過ぎてゴールで待っていると、スタート時に吠えてテンションが上がり明らかにスピードが速くなってるのです!
しかも、魔裟斗より4m前からのスタートです・・・・・正直な気持ち勝てる気がしませんでした!
レミーが逃げ切るか!?魔裟斗が追い上げるか!?
K-1の技で言い換えると・・・・・
レミーのフライングハイキックか!? それとも、魔裟斗のカウンターパンチか!?(笑)
緊張のスタートです・・・・・・詳しくは、こちらの動画で!!(陸ママありがと~♪)
陸ママの「うるさいなー・・・・これー!!」が笑えます。でも、本当にうるさいですね!


結果は・・・・・なんとかゴール手前で差しきり、K-1対決は魔裟斗が勝利出来ました!(爆)

でも、次の準決勝の対戦相手は・・・・・あのフラットのマイちゃんです!
しかも、ハンデ距離は・・・・いつもより1m少ない6mです!(笑)
この時点で、気持ち負けしています!
魔裟斗もかなり健闘しましたが・・・・・やっぱり負けてしまいました!
080921 021

そして、3位決定戦です!対戦相手は・・・・イタグレのコウ君です。

対戦する前に、705が「ハンデ距離は魔裟斗が5m前からだよ!」と言っていたので正直喜んでいたのに・・・・実は、705の計算間違い(引き算)で本当のハンデ距離は3m前からだったのです!(爆)
父ちゃん・・・走る前に意気消沈です!(ガックシ!!)
結果は・・・・・健闘しましたが、ゴール手前でやっぱり差され負けてしまいました!

D-1戦の結果は・・・・・・
優勝は・・・・P-1の陸しゃん(涙&歓喜のブログは、こちらで!)
2位は・・・・フラットのマイちゃん
3位・・・・イタグレのコウ君でした。
入賞された皆さんおめでとうございます!
080921 038

やっぱり入賞するには、クジ運も大切だけど・・・・・・準決勝辺りに必ず直面するドッグタイムレース四天王に勝てないと上位に行けませんね!(笑)


今回、雨の為・・・撮れなかったた皆さん、ゴメンナサイ。。。
お疲れ様でしたぁ~!!!

スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

お誕生日おめでとう~♪

お誕生日おめでとう♪
小さい体だけど、いつまでも元気で
かっ飛ばしてねぇ~v-221
魔裟斗の人なっこい笑顔が大好きです~v-238

魔裟斗くん5歳おめでと~!!

あんな立派でおいしいケーキを作ってお祝いしてもらえる魔裟斗くんは幸せ者ですね。
それほどしてあげたくなっちゃうほど、705さん夫婦はくんから幸せをもらっているって事なんですね。

ケーキごちそうさまでした。
おすそ分けしてもらえてラッキーv-238でした^^
すっごいおいしかったみたいで、さくらはケーキ欲しさに必死にボール持って来ていました(笑

悪天候の中、タイムレースお疲れ様でした。
女魔裟斗と呼ばれるさくらですが、スタート時だけじゃなく走りも似るように頑張ります^^
その前に私が走る練習しないと。。。

先日の写真、またMIXIにUPしてあります。
ただ・・・魔裟斗くんのレース時の写真がないんです。スミマセン。。。

Happy Birthday!

魔裟斗~5歳のお誕生日おめでとう!

魔裟斗が705さんと魔裟斗父ちゃんの家に来てくれたことに感謝。
だって本当なら知り合うことすらなかったはずなのに
一緒に楽しい時間を共有できるお友だちになってくれたから。
ありがとう。

ここのところまた魔裟斗家と一緒に楽しむ機会が増えて嬉しいよ。
これからも嫌がらずによろしくね!

美味しいケーキ、ご馳走様でした。
また食べたいよ~!by ジュン&マイ

改めて・・・魔裟斗お誕生日おめでとぉ!!
この世に生まれてきてくれて、魔裟斗家の
皆さんと引き合わせてくれて、ほんとに
感謝です♪
いくつになっても、スリスリする魔裟斗でいて
欲しいなぁ!

DTRでは初めて対戦させてもらって、
嬉しかったです☆
まだまだ魔裟斗の背中は遠いっす(;_;)
私だけじゃなくて、レミーも鍛えないと(爆)

ケーキありがとうございました(^^;
魔裟斗の誕生日なのに作らせちゃって、
すみませーん(笑)
私も作れるように頑張ります!
(何年後になることやら・・・)

おめでとう~

魔裟斗、お誕生日おめでとう~!
この1年も、怪我や病気しないで突っ走ってね!

もう、5歳なんだね~
陸の隣にいると、お子ちゃまに見えちゃうよね(笑)
小さな身体で、本当に頑張り屋さんだ!

これからも、魔裟斗と陸でパピヨンの先頭を一緒に走って行こうね!

ずーっとずーっと、よろしく☆

omusubi さんへ

ありがと~♪
どんどん、ソルちゃんにも体の大きさ・・・
負けてきてるけど(爆)
かっ飛ばすよ~!!!!!!

>魔裟斗の人なっこい笑顔が大好きです~

そう言ってくれると、めちゃ嬉しいよ~(^O^)
これからも、イッパイよろしくね♪

さくらママへ

ありがとうございまぁ~す♪

そうですね~魔裟斗には、、ホントに幸せを貰ってると思います。
魔裟斗も、同じ思いだと嬉しいけど(笑)


魔裟斗の誕生日を一緒に、お祝いしてくれて嬉しかったです!
さくらちゃんが、あのケーキでボールを持って来てくれたなんてぇ~また、作らないとね!

日曜日は、お疲れ様でした!

>女魔裟斗と呼ばれるさくらですが、スタート時だけじゃなく走りも似るように頑張ります^^
その前に私が走る練習しないと。。。

今度、戦う時があったらウルサイでしょ~ねぇ~スタート地点(爆)

ママも、私みたく途中から走ると・・・さくらちゃんも、まっしぐらに来るかもよ!
お互い頑張りましょ~!!!!!

写真、ありがと~また、貰いに行きます(*^-^)ゞ 敬礼♪

ジュンマイ母さんへ

ありがと~♪

ホント、我が家に魔裟斗が来なかったら・・・けいさんにも、会えなかったもんね!
だから、ジュンマイに私は感謝だよ~ありがと~(^O^)

そして、犬種が違っても仲良くしてくれる・・・けいさんとボブちんにも、感謝です!
嫌がらずは、こっちのセリフですよ~うるさい我が家ですが、これかもよろしくねぇ~♪


ジュンちゃんには、小さいのしかなくて・・・ごめんね!
今度は、大きいの持って行くよ!
マイちゃん、イッパイ食べてくれて♪サンキュッ (v^-^v)♪

まりちゃんへ

ありがと~♪
我が家も、レミ家と会えて嬉しいよ!
レミ坊と魔裟斗に・・・感謝だね(^O^)
私には、まりちゃんが一番若い友達だよ(爆)
だから、これからもヨロシクぅ~≧(´▽`)≦アハハハ

>いくつになっても、スリスリする魔裟斗でいて 欲しいなぁ!

まりちゃん、俺の匂いが付いたら・・・若い男が近寄らなくなるぜ(爆)
でも、これからもイッパイ、スリスリさせてくれ~!!!by.魔裟斗

>DTRでは初めて対戦させてもらって、
嬉しかったです☆
まだまだ魔裟斗の背中は遠いっす(;_;)
私だけじゃなくて、レミーも鍛えないと(爆)

我が家も、嬉しかったよ~!
でも、陸が入ってあんなに変わるなんて・・・怖い存在だよ。。。レミ坊。。。

まりちゃんは・・・鍛え過ぎデス(笑)

ケーキは、首を長くして待ってるよ~(爆)



陸ママへ

ありがと~♪

>この1年も、怪我や病気しないで突っ走ってね!

お互いコレが、一番ホントに大事だもんねぇ~!
気を付けよう~陸ママも私も(^O^)

いつまでも、陸兄貴を追い駆けて頑張るヨ★

>これからも、魔裟斗と陸でパピヨンの先頭を一緒に走って行こうね!

ずーっとずーっと、よろしく☆

こちらこそ、よろしくねぇ~!!!
大好きな、おとうしゃんとママと陸と・・・いつまでも、仲良くイッパイ楽しもうね~♪

魔娑斗君、5歳のお誕生日おめでとう!!

でも、5歳には全然見えないよ!
パワフルv-91だし
美男子魔娑斗君だからさぁ~

この1年も健康で楽しく、そしてガンガン走ろうね~~~v-30

祝5歳♪

遅くなってごめんね。
魔裟斗、お誕生日おめでとう!
元気印の魔裟斗だからこれからもいっぱい楽しもうね♪

ケーキ・・・いつも作ってもらってばかりで、魔裟斗の作ってあげれずごめんね。
家のキマコナマルのときに作った際は魔裟斗の名前も入れるから許して!><

遅くなったけど、魔裟斗くんお誕生日おめでとう~♪
前夜祭でK-1対決だったんですね(笑)
カウンターパンチの勝利でしたか~!そちらも、おめでとう^^
これからも可愛く、カッコイイ魔裟斗くんでいてね!
この一年も健康で楽しく過ごせますように。

遅くなったよーー。ごめんよーー!
魔裟斗、5歳おめでとう!!
ちっちぇえのにすんごい頑張る魔裟斗を見習って、私も頑張らなきゃ~!(私もちっちぇえから・爆)
5歳の一年も、怪我なく・病気なく、元気イッパイに過ごせますように。
風太ともまた走っておくれねぇ♪

みどりがしみるぜ(笑)

ムーママへ

ムーママ・・・お久し振りデス!
そして、魔裟斗にお祝いコメ、ありがと~♪

そう、まだ若いかな(笑)
でも、まだまだパワフルは健在だよ~!

>美男子魔娑斗君だからさぁ~
うう~嬉しい(爆)

もうそろそろ、ムーちゃんも冬眠からお目覚めだねぇ~また、戦えるの楽しみにしてます(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

よしべぇさんへ

ありがと~♪

そうだよねぇ~魔裟斗の元気印に、よしべぇさんも付いて来てヨ~(爆)
そして、イッパイ楽しもう~!!!!!


キマコナマルのケーキに、魔裟斗の名前・・・入れてくれるの~嬉しいなぁ~(^O^)
楽しみにしてるよ~♪サンキュッ (v^-^v)♪

ゆめままへ

お祝いコメ・・・ありがと~♪

>前夜祭でK-1対決だったんですね(笑)
カウンターパンチの勝利でしたか~!そちらも、おめでとう^^

そうなの~でも、相手には陸というセコンドが、付いたからレミ坊・・・速いのなんのって~!
うちは、ゆめちゃんにセコンドになって貰おうかなぁ~(爆)

>これからも可愛く、カッコイイ魔裟斗くんでいてね!

ありがと~親バカですが、スゴク嬉しいです(笑)
これからも、よろしくです♪

Ukoさんへ

ありがちょ~!!!!!!

>ちっちぇえのにすんごい頑張る魔裟斗を見習って、私も頑張らなきゃ~!(私もちっちぇえから・爆)


これ、最高に笑えるんですけど~(爆)
そうだよね・・・Ukoさんも、ちっちぇえ~もんね~(笑)

陸・風太・魔裟斗・・・3羽ガラスで、これからも元気に頑張ろうね!

みどり・・・変えようかぁ~(笑)

♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

魔沙斗くん、5歳のお誕生日おめでとう~\(*'O'*)/
いつも美味しいケーキでお祝いできて魔沙斗くんは幸せね~。
これからも家族仲良く元気に笑いながら過ごしてください。

今週のDTRはベスト4入りしたのね。
入賞まで、あとチョット! 頑張って!!!

魔裟斗くん♪おめでとう(^^)/
ママさんパパさんもおめでとう♪

5歳なんだぁ。ちっちゃいし、カワイイからもっと若いのかと思ったけど、もうおっさんなんだぁ♡♡♡♪♪
見た目はうちのちんちくりん兄弟のほうがおっさんだけどねぇ(^^)
また1年、ママさんパパさんと楽しく逞しく過ごすのでしょうねぇ(^^)
おめでと~~~~~~♪

桜子ママへ

ありがと~!!!!!

こんなに大きいケーキだけど、いつも少ししか食べれない息子デス(爆)

>これからも家族仲良く元気に笑いながら過ごしてください。

ハ~イ・・・ありがとです!


そうなの~今回、後もう1歩だったの~ザンネン
でもね、どんどん魔裟斗が頑張ってる姿が、ヤケに嬉しい母なんですよ!
あとチョットが、遠いんだけど・・・家族一丸となって、頑張るヨ~オ~♪

小鉄母へ

ありがと~!!!

そうなの~もう、オッサンのいきだよ~≧(´▽`)≦アハハハ
カワイイ顔してても、オッサンだなんて・・・皆、羨ましいかなぁ~(爆)

ちんちくりん兄弟、元気にしてる~?
この頃、会えないのは。。。やっぱり冬眠してた(笑)?
弟が、どのぐらい大きくなってるのか・・・知りたいっ(o^-^o) いひっ
もうそろそろ、活躍できる季節だよ~また、会えるの楽しみにしてまぁ~す★”

お祝いコメ~ありがと~♪

お誕生日おめでとうございます☆

初かきこのレックママです。m(^ ^)m
いつも読み逃げしておりました・・・v-436

おめでとうが遅くなりましたm(_ _)m
魔裂斗君は5才になったんですね~
レックより年上とは思っていませんでした。
誕生日ケーキ見るからに美味しそうです♪
ステキなケーキを食べれる魔裂斗君は幸せ者ですね~~

今回はあと一息で入賞出来たのに残念でしたね・・・
これからは涼しくなるのできっとタイムもあがるでしょう♪(皆もか・・・)
のぼり調子のようなので又次回がんばってください!!!

ご報告がすご~~~く遅くなり申し訳ありませんが、HPを開設し魔裂斗君の写真とURLを勝手にリンクさせていただいちゃいましたーーーーーっ!!
すいませんです。

これからもお会いしたときはよろしくお願いします☆★☆

おめでとう♪

すっごい出遅れてごめんね~~v-12
魔裟斗~5歳のお誕生日おめでとうv-238
(ついでにアタシも5歳おめでとうv-237

最近、アタシもリンダのせいでフィールドを走り回ってるよ~
魔裟斗のように速くないけど、胴胎だから絶対速いハズ…と自分に言い聞かせて頑張ってます(笑)

その身体で5秒台で走る魔裟斗は本当にすごいよv-218
姉としては自慢の弟だ(爆)
加えて美男美女の姉弟だよね~(って、いい加減にしろと怒られそうだが…笑)

この一年もいっぱい走っていい顔見せてねv-10

レックパパ&ママへ

ありがとうございまぁ~す!!!
そして、いらっしゃいませ~読み逃げ、大歓迎ですよ~(笑)


え~レック君・・・年下なの~貫禄あり過ぎだぁ~(爆)
ケーキ、レック君もこのぐらいペロッと食べれちゃうかな???
魔裟斗は、写真に撮るだけで食べるのは・・・ちょっとだけ~なので、かわいそうです(アハ)

そうなんです・・・後、ちょっとが。。。。。トオイ。。。の。
でも、魔裟斗が頑張ってるので、この調子でファイトしまぁ~す!!!

リンクありがとうございま~す!
我が家も、リンクさせていただきますね。
これからも、よろしくおねがいします(*^-^)ゞ 敬礼♪

胴体の姉ちゃんへ

ありがと~♪
私も、胴体の姉ちゃんにお祝い・・・言わず、ごめんね!
でも、まだ5歳だったんだねぇ~私より、下だったんだ(爆)

リンダと、走り回ってるんだぁ~!!!
胴体なんだから、ぜったいに速いはずだよ~≧(´▽`)≦アハハハ
今度、戦ってみて~♪

自慢の弟~嬉しいなぁ~!!!
私も、自慢の息子なの~親バカだぁ~(笑)

また、5歳の年も暴れまくって・・・走るから、応援しててね(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/563-d4a3d746

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


