entry_header


entry_header
entry_header

お久~DTR(笑)

先週の日曜日、久し振りのDTRにドタ参しに「すいらん」へ~GO~
かれこれ、4ヶ月ぶりぐらいかな・・・(笑)
朝から雨が降ってて「中止かな?」と、思ったけど・・・すいらんに行ってみたら、この天気
080831 003
魔裟斗、頑張ります
080831 014
今回は、父ちゃんと同じく「魔」の入ってるTシャツを着て~(爆)
080831 035
さて、今回の参加犬は午前・午後とも8頭です(少なくネッ・爆)
だからといって、1回戦目から身内に当たるとは・・・父ちゃんクジ運無さ過ぎですわ
080831 005
ミルクちゃんのお友達の「まりんちゃん」
080831 009
レース前に体を清める(笑)「桜子ちゃん&花ちゃん」
080831 015
紅一点トイプーの「まろんくん&じゅなくん」
080831 010
こちらも、早く体を清めたいと思ってる「マイちゃん&ジュンちゃん
080831 017
この頃、鰻上りに急上昇の「ミルクちゃん」
080831 008
女・魔裟斗と言われてる「さくらちゃん」
080831 020

これで、参加したワンコ全ワンです(爆)

<魔裟斗の結果>
・犬種別トーナメント!
1回戦(対戦相手は陸しゃん)・・・ハンデ0のガチンコ!(負)

・裏トーナメント。
1回戦(対戦相手は、パピヨンのマリンちゃん)・・・ハンデは0のガチンコ!(勝)
準決勝(対戦相手は、フラットの桜子ちゃん)・・・ハンデは魔裟斗が5m前からのスタート!(負)
20080831_99_71.jpg

・D-1戦トーナメント!
1回戦(対戦相手は、トイプーのジュナくん)・・・ハンデは、魔裟斗が3m後ろからのスタート!(勝)
準決勝(対戦相手は、フラットの桜子ちゃん)・・・ハンデは、魔裟斗が4m前からのスタート!(負)
101
今回は、おとうしゃんにスターターをして貰い(ありがと~)父ちゃんがゴールへ。
そして、705がカメラマンとして魔裟斗を撮ろうとしたら、上手くいかず・・・トホホホ
(みんなのは、落ち着いて撮れるのにぃ~ザンネン)
3位決定戦は、マイちゃんとです。
マイちゃんとは、ポティロンの森杯以来の対戦なので・・・父ちゃんも魔裟斗も気合が入ります!(爆)
ハンデは、魔裟斗が7m前からのスタート!・・・・・・・・惜しくもゴールで差されて敗退でした! 

久し振りのDTRだったけど、魔裟斗・・・頑張ったよねぇ~(親バカ)
そして、皆さん、イッパイ魔裟斗を撮ってくれて、ありがとうございました!
入賞するのは、厳しいけど「あたって砕けろ」精神で、我が家は頑張りるぞ~オ~♪


詳しい内容は・・・こちらで!

entry_header
entry_header

COMMENT

この日は、お疲れさん!
我々両家は、ワンコの特訓じゃなくて、くじ引きの特訓しなきゃダメだな(爆)

久々のDTRは、ヤッパリ楽しかったね~♪
魔裟斗も陸も、走っている時は楽しそだし
いつか又、ふたりで一緒の入賞目指して頑張ろうね!

陸ママヘ

お疲れ様~!!!
なんだか、久し振りにママと一緒に吠えた気がするぅ~(爆)

やっぱり、我が子が楽しく・・・そして、まっしぐらに走って来てくれるのって、たまりませ~ん(笑)

入賞・・・遠ざかってるケド、また陸と並んで入賞した~い!!!
頑張るワン♪

日曜日はお疲れさまでした~。
参加頭数は少なかったけど、とても楽しい1日でした。(*^-^*)
今回は初対戦なのに2度も当ってしまいましたね~。どうもありがとうございました~。o(*'▽'*)/

魔沙斗君、ちゃっかり前の週に練習に来てたのね。いいなぁ、トップ賞。賞なら何でも嬉しいですよ~。(*゚ー゚*)

我が家は昨年7月の入賞以来、ずっと入賞に縁がなく、もう引退しようと思っていた矢先に友達が参加したいと言って来て、6月にお付合いで参加したら優勝したのです。それからたまに入賞できるようになって、でも優勝はなかなか...厳しいです。
我が家は地味~にやって行きますので、これからもよろしくお願いしま~す。(゚0゚)(。_。)

お疲れ様~♪

久しぶりに会えて嬉しかったよお~♪
DTRデビューしたマリン母も、喜んでおりました。『魔裟斗君、ハンサムだわあ』と一目ぼれしたみたいだよ(笑)
「マリン、もっと速いと思ってたのに・・・」とほざいていたので(笑)、メタボさ(私でなく、マリンの!)を指摘してやっておくんなまし。
私の号泣姿しっかりおさえてくれてありがとねえ~(爆)

桜子ママさんへ

いいえこちらこそお疲れ様でした!
今回、桜子ちゃんとは初めての対戦だったのに関わらずなんと2回も一緒に走れましたね!一緒に走れてとても良い経験が出来ました。魔裟斗もここ1年近く入賞は出来ていません。たしかに引退を考えた時期もありましたが、それは勝手な飼い主の考えであり魔裟斗にとって楽しみって何だろう?と考えた所、外で思いっきり走る事だったんです!(笑)確かに勝敗はついてしまうものですが、コツコツやっていけばいつか桜子ちゃんみたいに入賞できるかもしれないと思ってこれからも頑張っていきますので宜しくお願いいたします!

MASAさんへ

この日は、お疲れ様でしたぁ~!!!
我が家も、久し振りに会えて嬉しかったデス♪
それに、ミルクちゃんのお友達にも会えたしね(^O^)
そして、マリンママさ~ん・・・ハンサムなのは、父ちゃんでしょ(大爆)
魔裟斗に一目惚れとは~嬉しいです♪サンキュッ (v^-^v)♪
マリンママさんもDTRに、はまっちゃいそうだねぇ~!

>私の号泣姿しっかりおさえてくれてありがとねえ~(爆)

逃がしませぬ(爆)
そして、優勝おめでと~♪♪♪

こんにちは。
DTRお疲れ様でした(遅いってw
この日初めてさくらが「女魔裟斗」と言われる理由を知ったさくらママです(爆

魔裟斗くんのDTR写真が3枚あるのですが。。。
705さんってMIXIに登録してありましたよね?
よろしければMIXIの「いぬ奉行」のフォトアルバムで公開中ですので探してみてクダサイ。
陸ママのマイミクの中にいますので。。。

さくらママへ

この日は、お疲れ様でしたぁ~!

>この日初めてさくらが「女魔裟斗」と言われる理由を知ったさくらママです(爆

今度、対戦した時にはスタート地点で大騒ぎになるコトでしょ~(笑)
それも、楽しみな705です(爆)

魔裟斗の写真ありがとうございます。
仕事が、休みの時に・・・ゆっくり見せて頂きますねぇ~アリガト♪(*'-^)-☆パチン

昨日も、お疲れ様でした(笑)

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/560-e0bad889

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


