entry_header


entry_header
entry_header

花火&ソルちゃん♪

23日(土)に、地元の花火大会が行われ、エルフ家に招待されお邪魔してして来ましたぁ~!!!
(エルフ家のベランダから、見えるんです!素敵ぃ~!)
そして、とうとうエルフに妹が出来たので会いにも行って来たんです♪
ウェルシュ・テリアの「ソルシエール」ちゃんです!
まだ、2ヶ月で2.6kgのハイパーガールです(笑)
080824 004
家中を、ソルちゃん・エルフ・魔裟斗で駆けっこ大会!
まだ、チビのソルちゃんは足がすばしっこいんですよ~ビックリ(笑)
080824 002
何やら・・・相談中!
080824 090
兄貴、やられてます(爆)でも優しい兄貴は、構いません!
080824 087
そして、私の腕ではこのぐらいですぅ~の、花火♪(1)
080824 040
(2)
080824 051
(3)
080824 045
お腹イッパイに、ご馳走になったのに・・・食事写真を、撮るの忘れてたぁ~。。。
最後は、お三方の集合写真!
まだ、チビちゃんなのに・・・さすが、おむすびさんの娘だよ!
080824 063
ちゃんと、真ん中で座ってます(エライ)
080824 069
今年は、ゆっくり花火を見れて楽しい1日でしたぁ~ありがと!
ご馳走様でしたぁ~(^O^)

entry_header
entry_header

COMMENT

また遊んでねぇ~♪

とっても楽しかったねぇ~♪
3ワンコ揃うと凄いパワーで運動会(汗)
見てる人間が疲れちゃうねっ(笑)
ソルがもう少し大きくなったら魔裟斗くん
ソルの逆襲にご注意!(爆)
花火綺麗に撮れてる撮れてるv-218

ソルちゃん、ちゃんとオスワリしてエライね~

しかし、こんなに近くで花火やっているのに
3ワンは、全然平気だったの?
遊ぶのが忙しくて、関係ないのかな(笑)

omusubi さんへ

遅くなりましたぁ~ごめんちゃい!

3ワンの大運動会は、凄かったねぇ~魔裟斗も楽しそうで、嬉しかったデス♪
でも、これから・・・ソルちゃんが、どんな子になるのか楽しみだよ~(^O^)

きっと、逆襲には勝てるとは思いません(爆)
何卒、お手柔らかにお願いします≧(´▽`)≦アハハハ

陸ママへ

相変わらず、遅くなりましたぁ~スンマソン。

でしょ~こんな、小さいのにエライよねぇ~!
目の前で、花火が上がってるのに・・・誰も吠えず。。。
もう、遊ぶのも終わって大人しく一緒に、見てました(笑)

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/556-3451b376

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


