entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

「ど根性パピヨン!」

先週末の日曜日は、久々にドッグイベントの公式記録会に参加してきました!
この頃、めっきり涼しくなり秋の気配が漂ってきたので・・・・前日の土曜日から父ちゃんは、密かにすいらん行きを計画していたんです。(笑) でも・・・天気予報が怪しく、朝起きて雨が降ってなかったら参加しようと決めていました。
父「おい!こら!すいらんに行くぞ!」と母ちゃんは、たたき起こされ瞬く間に出発です!(爆)
この所、これといった特訓もしてないけど秋のドッグイベントに向けて感を取り戻すために・・・そして今回は、魔裟斗の為に父ちゃんが勝負服を作ってくれたのでその効果を試すためにも・・・・(笑)
080824 130

その勝負服の正体とは・・・・・・・!?
ピョコン ペタン ピッタンコ♪
ピョコン ペタン ピッタンコ♪
トノサマガエル アマガエル♪
カエルにいろいろあるけれど・・・♪
この世で一匹!
平面ガエルのピョン吉様は・・♪
ケロケロケロとは鳴かないで・・♪
根性・・・根性・・・ど根性!
鳴いて・・笑って・・ケンカして・・♪
(セリフ)
にくいよーッ・・・このォ・・・!
ど根性パピヨン(ガエル)!!
どっこい生きてるシャツの中・・・!!♪

という事で、勝負服の正体は・・・・あの懐かしい「ピョン吉」Tシャツです!(爆)
080824 127
父「ひろし・・(笑) いや・・魔裟斗、これを着て走れば、きっとピョン吉が助けてくれるぞ!」(笑)
魔「エッ!ピョン吉って!!・・・・・・?????」
母「今の子供達は・・・・知らないんじゃない!」(爆)

という事で、本日は・・・ケアンテリア限定・コーギー限定・シェルティー限定レースが行われるとの事です。丁度すいらんに着いた時には、ケアンテリアの表彰式が行われてました。
その後に・・・魔裟斗は公式記録会に参加しました!久々の参加だったので、正直余り期待はしてなかったのですが・・・なんとタイムは・・・「5.90秒」でした。
父「ゲゲッ・・・・本当にピョン吉が助けてくれたよ!!」(笑)
魔「なんか・・・・この服を着て走ったら途中で体が軽くなったよ!」ってそんな訳ねぇだろ!(大爆)
そのタイムを出した走りは、誰も撮影者がいなかったのでお見せ出来ませんが・・・
080824 142

公式記録会後に魔裟斗をスタートラインに座らせて走らせたので、その動画をご覧下さい!


(最後に・・・・・ゴール手前の10mから、ピョン吉が引っ張ってくれているのが見えますか!?(笑)

080824 133
魔「よーし!! このピョン吉スーツを着て、今年の秋のドッグイベントは暴れるぞ!」
(でも・・・父ちゃんは、9月~10月にかけて海外逃亡につき(笑)・・・・参加はどうなる事やら!)

スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

アジア、行っちゃうのかよっ!(爆)

凄い凄い!
久々なのに、このタイムは凄いぞ!魔裟斗!
動画を見ると、軽快な走りだよ~
父ちゃんもおソロで着たら、もっと速くなるかもよ(笑)

魔裟斗~!
すごいよ~~~!!
6秒の壁をついに破ったんだね!おめでとう v-314

うんうん、ゴール手前10mぐらいで
ぴょん吉が引っ張ってるのが見えたよ!

うちもここのところマンネリ純米シャツばっかりだったから
新調しようとベースは作ったとこ。
あとはダンナ担当のプリント部分を残すのみです。

父ちゃん、とうとうゴールランナーを務めてくれる美人韓国人を現地まで探しに行くのね。
いい人が見つかりますように!(巨爆)

魔裟斗~、おめでと~~!
これでパピヨン2番復活だね。
やっぱ魔裟斗は速いよー!!
そうでなくっちゃぁ♪ 

ピョン吉が引っ張った?
違う、違う、魔裟斗がピョン吉くわえて走ってたよっ! (^O^)/

陸ママへ

ただいま予定より1日早くアジアから帰ってきました。でも来週の月曜日からまたアジアに旅立ちますけど・・・・・(爆)
久々の公式記録会だったけど・・・なかなかいいタイムが出ましたよ!
この勢いでおソロのTシャツを着て・・・・と言いたい所ですが、さすがにそんな勇気はありません。(爆)
今週末は・・・・久々にすいらんに参加してみようかな!?

ジュンマイ母さんへ

やっと・・・今年初の5秒台が出ました!(笑) この所・・・良い結果が出なくて落ち込んでいたんですが、完全復活です。
このピョン吉Tシャツを着て・・・・もう一度マイちゃんに挑戦しますよ!(大爆)
今度会うときには・・・・新純米シャツのお披露目も楽しみにしています!
ひょっとしたら・・・・今週末会えるかもしれませんね!


Uko さんへ

ありがとうございます!
でも・・・・つかの間のランキングアップになってしまうかもしれないですけどね!(笑)
これから、涼しくなってきたから今度は風太が好タイムを出す番でしょう!期待してまっせ!!でも・・・・余り好タイムを出しすぎると、またパピヨンのハンデ距離が減ってしまうかもしれないけど・・・(笑)

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/555-16d97daf

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


