entry_header


entry_header
entry_header

山中湖へプール♪

16日(土)に、P-1の皆と・・・山中湖にある「わんわん倶楽部」へ出掛けて来ましたぁ~!!!
そうです・・・「涼」を求めて、この暑さから逃げたくて(笑)
でも、山中湖はやっぱり涼しくて最高~でしたよ~♪
で・・・今回も、陸家の車に便乗させて貰い楽しく出発~!!!!!
080816山中湖 022
一番に到着したので、まずは陸しゃんP&G~でもしてますかぁ~★
080816山中湖 025
と、思ったら・・・魔裟斗、何を血迷ったのか陸しゃんのボールを初めてGETしてもうたぁ~!
080816山中湖 027
取られまいと、おとうしゃんに渡す魔裟斗・・・しかし、GETは1回に終わりましたとさ(爆)
080816山中湖 028
勇気あるよねぇ~(爆)



では、本題のプールにでも入りますかな!「待ってましたぁ~!」と、言わんばかりに夢中の陸♪
080816山中湖 017
陸に上がろうと・・・必死な陸(笑)
何度か、このまま後ろにイナバウアー(懐)して、溺れる場面あり(爆)
080816山中湖 039
魔裟斗・・・嫌な感的中~泳がされます(笑)でも、結構・・・上手に泳げてるんですよ♪
080816山中湖 048
かな~り体力のあるキキ♪陸とのボール遊びが、キキのマイブーム(笑)
080816山中湖 086
人懐っこいレミ坊は・・・誰が親だか、分かりません(爆)
泳がされてブルーなレミ坊♪
080816山中湖 052
リンダは、最後まで大好きなボール遊びをしてたねぇ~♪
080816山中湖 081
KTは、大型犬と一緒に泳ぎました(笑)
080816山中湖 066
一人ぼっちでも・・・満喫して泳ぐ大型犬(大爆)
080816山中湖 067
今日は、初めてパパも参加して・・・ちろも、嬉しそうだったね♪
080816山中湖 046
Tクン・あやのちゃん・ちろ・・・幸せにネ♪Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
そして、P-1の皆をよろしくぅ~!!!
100
風太は、舌がベロ~ンってなる程・・・遊んだねぇ~♪
080816山中湖 092
と、涼しい山中湖を満喫した1日になりましたぁ~!!!
みんなと・・・楽しい夏休みの1日を過ごせて嬉しかったよ~♪サンキュッ (v^-^v)♪
101
entry_header
entry_header

COMMENT

この日は、お疲れ様~
楽しかったね♪
車も一緒だったから、楽しさ2倍だったよ(笑)

魔裟斗のP&Gには、ビックリだったけど
やっぱり長続きはしなかったね(爆)
キキが登場したら止めたから、ヤッパリ女子の方がイイのかな^m^

イナバウアー陸、おかしかったぁ♪
この画像で、思い出してまた笑っちゃったよ(笑)
涼しくって、ワンコたちがあんなに楽しそうに遊んでくれて、プールさえキレイになったら又行きたいね^^;

色々、ありがとうね☆

ありがとうございました~♪
この大型犬とKTのコラボ写真、無理無理無理ーーー!!
笑い死にしそう(笑)
KT必死に大型犬から逃げようとしてません?(爆)

ほんと大型犬最高ですね!!

そして、魔娑斗この日はたけが異常に「魔娑斗~魔娑斗ぉー」ってさわりまくってごめんね~!!
まさとの音漏れスリスリが最高に可愛かったようで、帰りも「魔娑斗、ちろ以上にかわいい」とか父親失格の発言してましたけどぉー(笑)

あんな筋肉バカですが、また参加できる機会あったら、よろしくでーす♪
今後くれぐれも父ちゃんと、ワイ談(爆)で盛り上がらないことを祈っております(汗)

この日はお疲れ様でした!
楽しくって、あっという間に一日終わっちゃったね~^^;

魔裟斗が陸ちゃんの「たけのこさん」咥えてる写真!何て新鮮なの(笑)^m^
凄いよ~魔裟斗!!
ここんところキキも陸ちゃん狙いだけど(笑)、いつか3ワンでボール追っかけてくれたらイイよね~♪嬉しいよね~♪って、陸ちゃんは迷惑だろうけど~(爆)!

大型犬は今回もおバカですんまそん~(汗)!
でも本犬は大満足(KTは避けてるじゃんね・笑)!
お水がきれいになったら(望)また行こうね~♪

こんばんは。
お久し振りです。小鉄&どんぐり母です。
みなさん楽しそうですねぇ♪♪
「わんわん倶楽部」復活して嬉しい♪
去年、小鉄がお世話になったのを思い出します(^^)
また、会えるのを楽しみにしてます。
まだまだ、暑い夏ですがぁ~頑張って乗りきりましょ~!

陸ママへ

また・・・長いノロレス、お許し下され!

車まで、お世話になりアリガト♪(*'-^)-☆パチン
行きも帰りも、一緒で楽しい夏休みになりました!

魔裟斗が陸しゃんの、ボールを取った時の陸しゃんの「えっ」って顔が忘れられないよ!
そして、この日のイナバウアーは最高に面白かったね(^O^)
なんで、動画を撮らなかったのかねぇ~もったいない(;^_^A アセアセ・・・

また、一緒に連れて行ってねぇ~(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

あやのちゃんへ

この日は、お疲れ様ぁ~(ノロレス、ごめんね)


大型犬とKTのコラボ・・・大爆笑してくれたの~d(-_^)good!!
次回は、ちろとたけちゃんが一緒に泳ぐの期待してるよ(爆)

たけちゃんが、魔裟斗を気に入ってくれて嬉しいよ~!!!
魔裟斗も、男好きですからぁ~大喜びで音漏れしてたしぃ~≧(´▽`)≦アハハハ
でも、ちろより可愛い~って言ってくれたのは・・・酔い過ぎで、言っちゃったんだなぁ~きっと!
でも、たけちゃんが気さく良い奴で最高だよ♪(v^-^v)♪

きっと、Y談で盛り上るのは「オバサマ」達とじゃないかなぁ~(爆)
これからも、よろしくって伝えてね(*^-^)ゞ 敬礼♪

キキママへ

この日は、お疲れ様あぁ~!
そして、ノロレス・・・スンマソン。。。

なんで、楽しい日は「あっ」という間なんだろうねぇ~!!!
この頃、皆で陸しゃんのボール狙いがブームなの(爆)
魔裟斗、初のGETで私もビックリだったなぁ~(^O^)
でも、キキと陸しゃんのは長いよねぇ~飽きないよねぇ~≧(´▽`)≦アハハハ
その中に、魔裟斗も混ざって遊んでくれる日が来ると嬉しいなぁ~♪

大型犬、その後・・・大丈夫(笑)
話した語尾に「ワン」って、言ってない(爆)

小鉄母さんへ

お久しぶりぃ~なのに、ノロレス・・・ごめんなさいね!

みんな、元気にしてますかぁ~どんぐりくん、かなり大きくなってるんだろうなぁ~(^O^)

わんわん倶楽部、懐かしいねぇ~ちょうど、1年前に会ったんだもんねぇ~!
あの時、パピ軍団が帰る時に、どんぐりくんが付いて来ちゃって可愛かったなぁ~(笑)

この頃、イベントとかで会えないけど・・・し涼しくなったら、また会えるかな?
楽しみにしてまぁ~す!!!
もう少し、暑い夏・・・乗り切りましょうね♪(v^-^v)♪

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/554-d9c40ad4

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


