entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

プール♪

休日なのにぃ~暇だぁ~!!!!!!!!
「どこか、連れてけ~」って、コトで急遽・・・すいらんに出来たプールに入りに出掛けて来ましたぁ~。
そして、暇そうで来れそうな方達(爆)に朝メールしてみたら、集まりましヨ~(笑)
080727すいらん 014
陸しゃん♪
080727すいらん 023
久し振り~ちろ~♪もう、着いた瞬間にボール遊びに夢中な中高年デス(爆)
080727すいらん 024

この後、レミ家キキ家も参上して・・・まずは、ランチタイム~♪


そして、個々に楽しみます。
080727すいらん 041
入り乱れてはいります(笑)大型犬も、浸かってます(爆)
080727すいらん 061
魔裟斗は、水が苦手なので必死デス♪
080727すいらん 046
陸しゃん、ボールをひとつ咥えてるのに・・・もうひとつ、咥えたいらしい~無理だよ~(爆)
080727すいらん 048
ちろ~瞳孔が開き過ぎぃ~(笑)
080727すいらん 055
レミは、泳ぎも平常心です。一番、若手なの妙に落ち着いてるんです(笑)
080727すいらん 047
キキは、プールが苦手らしく・・・この後、脱走しております(爆)
080727すいらん 058
そして、この大型犬・・・凄い泳ぎを披露してくれましたぁ~!!!!!!
1
魔裟斗のライフジャケットを、装着させられて・・・足腰強化中~の、レミ坊♪
2
魔裟斗は、スパルタな父の為(泣)・・・5分2セットです♪
3
助けを求めます・・・本犬、必死デス!
080727すいらん 044
いたわってくれるのは、この優しいご夫婦♪
4
1時間、みっちり泳いで遊んだ後は・・・お約束の集合写真。
皆、いつもより一回り小さいです(爆)
080727すいらん 080
と・・・急遽だったけど、とても楽しい1日になりましたぁ~!!!
魔裟斗は、久し振りに泳いだので爆睡しておりまぁ~す★

本日は、お疲れ様でしたぁ~♪サンキュッ (v^-^v)♪
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

お疲れ様~
今日は、ありがとうね~

特訓で、魔裟斗がグレない事祈ってるよ!^m^
名に恥じる様な、あの情けない顔が
可愛かったよ~♪(笑)

夏は、プールだぜ!も~最高っす!by陸兄ぃ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんと、昨日は楽しかった~!!
急遽のお声かけありがとうございました♪

魔娑斗、この夏はあの特訓をされるんだろうな~(笑)
水中は陸の3倍体力使うっていうし、いい効果がでることは間違いないでしょうね!

但し、魔娑斗が水嫌いにならなければ・・・(爆)

また、大型犬もまじえたプール楽しみにしていまーす★

あ~~、暇だったのにメール来なかった。><

水遊びはしてるけど、プールはまだなのよね。今年はプラナに泳げるようになってもらいたいって思うんだけど。
ププ、魔裟斗もお水怖いの??

とにかくみんなでプールが一番楽しいね♪

ヾ(@^▽^@)ノわはは~。
確かにみんなひと回り小さいね。

スパルタ父のもと、
こうやって筋肉隆々の魔裟斗が作られていくのね~((*≧m≦)ププッ

マイは多分勝手に出入りします。
そして水が泥だらけに・・・_| ̄|○

楽しかった~♪
大型犬も大喜びだったよ(爆)!ありがとね!

魔裟斗~!おばちゃんもカナヅチだから、魔裟の気持ちはよ~く分かるよ(嗚咽)!

水からあがっても、空中で泳いでた魔裟斗の姿が頭から離れない(爆)!
次回は1セットにして貰おうね♪

ずぶ濡れの魔裟斗のどんよりした表情がかわいい~♪
最初の草の上ではニコニコ笑顔だったのにね。^m^
プールは陸しゃんとちろちゃんの天下だね。
風太も魔裟斗2号になること間違いないな。
でも、放り込んでみたい~♪(笑)

陸ママへ

日曜日は、お疲れ様~!!!
今年、初のプール・・・こんな近くで入れて、嬉しいねぇ~♪
それも、大型犬の素晴らしい泳ぎもみれたし≧(´▽`)≦アハハハ

魔裟斗もなぁ~陸しゃんと同じぐらいプールを好きになってくれればいいんだけどなぁ~!
でも、あんな特訓させられたら・・・キライになる一方だよね( ̄□||||!!
また、お忙しいとは思いますが(笑)泳ぎに行こうね(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪


あやのちゃんへ

早朝のメールで、駆けつけてくれて♪サンキュッ (v^-^v)♪

でも、久し振りに会えて嬉しかったよ~!
ちろの華麗なる泳ぎも見れたしね(笑)
それにしても、今回は・・・魔裟斗、ちろにシツコイくらいストーカーしてたね(;^_^A アセアセ・・・

魔裟斗は、完全に嫌ってると思うよ・・・だって、ライフジャケット持って着けようとしたら、後ずさりしてたからぁ~llllll(- _ -;)llllll

大型犬、次回はもっと増えるかもね(爆)
また、誘うよ~!!!!!

よしべぇさんへ

お誘いしなくて、ごめんよ~(爆)
でも、早朝のメールだったから・・・来れたかも~(→o←)ゞ

そうなの、魔裟斗は大の水嫌い!
でも、結構・・・泳いでるんだけどね。
この、特訓方法だったら、プラナも泳げると思うよ!

よしべぇさんも、大型犬の泳ぎ見たら・・・興奮しちゃうよ~!!!!!

ジュンマイ母さんへ

お久しぶりですぅ~!!!
マイちゃんの活躍は、陸ママから速報で聞いてますヨ(笑)
この暑さの中でも、頑張ってるねぇ~マイちゃんオメデト ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

なので・・・魔裟斗は、筋トレをプールで行うコトになりそうです(爆)

>マイは多分勝手に出入りします。
そして水が泥だらけに・・・_| ̄|○

そうかぁ~≧(´▽`)≦アハハハ
でも、大型犬は最後ですからぁ~泥だらけでもOKでしょ~(^O^)
マイちゃん達が、入る時は・・・今回、一緒に入った大型犬を一緒に誘ってあげて下さ~い。
きっと、喜ぶと思いますヨ~(爆)


今週も、頑張って来てねぇ~報告・・・楽しみにしてます!!!!!

キキママへ

急遽なお誘いだったけど・・・大型犬(笑)叩き起こして、来てくれてアリガト♪(*'-^)-☆パチン
楽しかったねぇ~!!!!!!
って、キキ・・・あんまり泳いでなかったのかと思ったら、陸ママのブログの動画で華麗にUターンしてたよね(;^_^A ビックリ・・・

あんな泳ぎが出来るなら、もっと大好きでもいいのにねぇ~(T□T)サンネン

魔裟斗は、毎回・・・水の中から出た後も、足は水掻きしております(爆)
よほど、必死なんだろうねぇ~!!!
また、行こうね(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

Ukoさんへ

魔裟斗のどんよりした顔・・・実際に見ると、もっと凄いよ~(笑)
きっと、風太と同じだよね(;^_^A アセアセ・・・

2ワンとも・・・・・。
ランでは最高の笑顔!
水の中では、どんより!
女の子みたら、キラキラ!
どないなもんでしょ~≧(´▽`)≦アハハハ

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/552-9e00be8d

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


