entry_header


entry_header
entry_header

チームP-1・那須の旅♪

「第2回チームP-1・那須の旅」に出掛けて来ましたぁ~!!!
我が家は、陸家の車に便乗させて貰い・・・出発ぅ~(^O^)
080712・13 001
今回の幹事さんは、Ukoさんキキママです。色々と、お世話になりましたぁ~(*^-^)ゞ 敬礼♪
行く前は、お天気が心配でしたが・・・いざ、当日になったらハンパない暑さでビックリ。。。
そこまで、暑くならなくてもいいのにぃ~(笑)P-1、皆の行いが良いだねぇ~d(-_^)good!!
2.jpg

笑顔のメンバー紹介♪
★風太★
080712・13 010
★キキ★
080712・13 017
★陸★
080712・13 009
キーマ・コナン・プラナ
080712・13 041
レミー
080712・13 045
★KT★
080712・13 088
★リンダ★
080712・13 089
モコ
080712・13 048
★魔裟斗★
080712・13 090

走ってる姿♪
☆風太☆
080712・13 071
☆陸・キキ☆
080712・13 064
☆KT・リンダ☆
080712・13 074
☆レミー☆
080712・13 061
☆プラナ☆
080712・13 079
☆コナン☆
080712・13 072
☆キーマ☆
080712・13 080
☆モコ☆
080712・13 073
☆魔裟斗☆
080712・13 070

今回の旅も、楽しく良い思い出になりましたぁ~!
そして・・・やっぱり「チームP-1最高」と、改めて思ったのでありましたぁ~♪
皆~お世話になりました。
(旅行の内容は、大作をご覧下さい。)

帰ってから、父ちゃんが魔裟斗の足型を塗ってしまいましたぁ~!!!
でも、見やすいかも~(爆)
08-07-14_21-39.jpg
entry_header
entry_header

COMMENT

えーー、塗っちゃったのっ??
あ、まずはとにかく、
お疲れ様でした!お世話になりました!!
またすぐに行きましょう♪(笑)

魔裟斗の走ってるとこ、初めて撮ったけど、
むっちゃかわいいね。
赤ちゃんみたいな顔してるんだもん。
また撮らせておくれ~。

で、塗っちゃったのーーーぉぉ??(爆)

えーー、塗っちゃったのっ??
(Ukoさんのマネ~、笑)

お疲れ様でした~!
楽しい事は、すぐに終わっちゃうね。
色々とありがとでした~♪

ワンズがみんな楽しそうで良かった!
笑顔爆発~(笑)♪

チーズケーキもぐぅ~だったね!もう一度食べた~い(笑)!!

えーー、塗っちゃったのっ??
・・・そうすると思った。
ワタシも作っていたら塗っていたろうな。
でも、黒かい?笑

>大作

これがあるから心強いよねぇ。
じゃないと右往左往だよ。
本当にワタシも感謝です!^^

今回は私も那須を堪能させてもらったけど、一泊じゃもったいないね。
次回もあったら連泊しようよ♪
あ、そういえばP-1は8月の那須でのレースとかは参加するのかな。
家はせっかく近いんだからと思うけど、プラパパ不在だから悩み中。><

えーー、塗っちゃったのっ?? (爆)
でも、それっぽくって可愛いじゃん♪

今回も、楽しかったね!
チームP-1は、やっぱ最高よん♪

↑うそつき女に、心強いって言われてもね~(爆)

連泊は、私も賛成~!
あの楽しいのを、1泊で終らせたんじゃもったいないよ(笑)

705ちゃん、色々ありがとうございましたm(__)m

えーー、塗っちゃったのっ??
やっぱり塗ったほうが分かりやすい
ですかねぇ。。。

旅行、めちゃくちゃ楽しかったですね!
あやのさんがいなかったので、若妖怪としてはとっても心細かったですけど(爆)

705さんとの真夜中のガールズトーク☆
修学旅行みたいで楽しかったです!
次回もよろしくお願いしまーす!!

えーー、塗っちゃったのっ??
私も塗っちゃいたかったぁー(爆)

↑夜のガールズトークってなになになに~?
あぁ~、UNOのわっるい顔見たかったなぁ~www

えーー、塗っちゃったのっ??
(そろそろクドイ?笑)
でも、、、なんで黒?(爆)

あ、旅行お疲れさま~~(^^)
色々とお世話になりました!どうもありがとう♪
ウチのビデオには魔裟斗がいっぱい写ってるよん(^0^)
しかも笑えるぞぃ(^▽^)
早く見せたいワン!(って、私が早くDVDにダビングしなきゃ…だわ・汗)

今度は私もガールズトークに混ざってみたいなぁ♪
でも私が入ったら、レディーストーク(ヤンキーじゃないよ!)になっちゃうわね(^m^)

Ukoさんへ

先週は、お疲れ様でしたぁ~って、お世話になったのは、我が家ですよ~アリガト♪(*'-^)-☆パチン
もう、すぐにでも行きた~い!!!

そして、帰って来て・・・すぐに、父ちゃんは塗り始めてのであります(爆)


Ukoさんが、撮ってくれた魔裟斗の写真・・・すっご~く嬉しかったで~すd(-_^)good!!
ちょっと、白髪まじりの顔になったけど、走るのが大好きだから、私も息子の笑顔が大好きです♪
イッパイ撮ってくれて、ありがとでしたぁ~(*^-^)ゞ 敬礼♪

サンダル好きのキキママへ

ハ~イ・・・塗っちゃいましたぁ~(爆)

先週は、お疲れ様でしたぁ~色々、お世話になりました(^O^)

でも、あっという間に終わっちゃうんだもんねぇ~楽しいコトは(T□T)

ワンズも、皆・・・元気に走り回ったり、笑顔が見れて嬉しい旅でもありました!
次回も、またヨロシク~!!!

那須の町を、サンダルで歩いたのが良い思いでだよ~≧(´▽`)≦アハハハ
チーズケーキ最高だったね~d(-_^)good!!

よしべぇさんへ

先週は、お疲れ様でしたぁ~!!!

ハイ・・・塗っちゃいましたヨ~絵心がナイ、父ちゃんなので黒だけど~≧(´▽`)≦アハハハ

陸ママの大作があるから、心置きなく・・・書けるのです(笑)
ありがたいよねぇ~(*^-^)ゞ 敬礼♪

連泊賛成~っていうか、合宿になるよねぇ~きっと(爆)

那須でもあるんだねぇ~きっと、行けないと思いますぅ~。。。
よしべぇさん、行くなら頑張って来てねぇ~応援してまつ♪

陸ママへ

先週は、色々とお世話になりましたぁ~ありがと♪

塗っちゃうの父ちゃんらしいでしょ・・・私は、ビックリだったけど(笑)

>今回も、楽しかったね!
チームP-1は、やっぱ最高よん♪

だよねぇ~やっぱり、みんな大好きだぁ~♪(v^-^v)♪

次回は、連泊で楽しみたいねぇ~!!!
また、妖怪部屋でヨロシクお願いしまウィシュ♪

こちらこそ、色々とありがとうございましたぁ~(*^-^)ゞ 敬礼♪

まりちゃんへ

お疲れ様~楽しかったねぇ~飲まなくても(爆)

キレイに塗っちゃったよ~≧(´▽`)≦アハハハ
でも、見やすくて良いよ!!!

あやのちゃんが、居なくて寂しかったけど・・・若妖怪として、堂々としてて頼もしかったよ~(爆)

>705さんとの真夜中のガールズトーク☆

な~にぃ~私を、ガールズと言ってくれるなんて~嬉しいぜぇ~(⌒▽⌒)きゃははは
でも、もっと話したかったのに・・・ごめんね!
睡魔に負けて(笑)
次回は、じっ~くり聞きまっせぇ~!
また、よろしく~♪(*'-^)-☆パチン

若妖怪①へ

あやのちゃんも、塗っちゃう派(笑)

でも、やっぱり若妖怪①が居ないと・・・若妖怪②も、悪い顔しないし、妖怪②も悪巧みが発揮出来なかったヨ~≧(´▽`)≦アハハハ

↑夜のガールズトークってなになになに~?

次回の時は、ご一緒にぃ~!!!
決して、エロトークではありませ~ん(爆)

きよまるさんへ

先週は、お疲れ様でしたぁ~!!!
やっぱり、黒じゃない方が良いのね(笑)

こちらこそお世話になりましたぁ~(^O^)
やっぱり、楽しかったねぇ~♪

魔裟斗のビデオは、流出するとやばいので・・・ご内密にぃ~≧(´▽`)≦アハハハ
って、早く見たいけど(爆)

>今度は私もガールズトークに混ざってみたいなぁ♪

どうしようかなぁ~プププッ (*^m^)o==3

黒米・・・ご馳走様でしたぁ~モチモチしてて、美味しいね!
今晩も、頂きますぅ~!!!

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/550-27b6674b

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

10 * 2017/11 * 12

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


