entry_header


entry_header
entry_header

強風の中!

魔裟斗はこの頃、思いっきり走るコトが無かったので・・・強風の中、公園に散歩しに行って来ましたあたし達が、根負けしそうな風でも、魔裟斗にはお構いなしあまりの風の為、公園もガラガラ・・・人も犬も余り見ませんでした~




だから思いっきり楽しそうに走る魔裟斗を、日のあたるトコに座り見てました~落ち葉に埋もれながら走る我が子は、頼もしい奴デス








帰りにイトー○ーカドーに寄り、夕食の買い物の前に信ちゃんが、サー○ィーワンのアイスが食べたいと言うので食べる事にしました
あたしが「何にする?」って聞いたら「レモンシャ-ベット」って言うんで、「え~味見してからにすれば?」って言ったの、そしたら「そんなコト、出来るの?」って。味見してから買うコトが出来るのを初めて知ったのでした~「これなら、全部味見しちゃおうかなぁ~」って大人気ない事の言うバカちんデス
ちなみに・・・味見したら違うのにしてました~ね~良かったでしょ
entry_header
entry_header

COMMENT

え~??

我が家は誰一人、味見ができる事を知りませんでした。良い事聞いちゃった。茶々ママ、ストロベリーチーズケーキ??が好きです。

茶々mamaへ

4人とも・・・知らんかったかぁ~v-12なら、いいコト教えましたなぁ~v-367ぜひぜひ、味見したいのを言ってみなはれ~v-354お得デスぞv-364

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/55-80622715

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


