entry_header


entry_header
entry_header

「我慢できなくて・・・・・」

ゴールデンウイーク最終日は、すいらんへ陸しゃんのドッグタイムレースの応援に行ってきました!
5日PG 079


ここの所、魔裟斗もストレスが溜まっていたのかすいらんへ向かう途中・・・・車の中で吠えっ放しです!(いつもの事ですが・・・・笑)
散歩も、ようやく連れて行ってもらえるようになりましたが、体重は100g増です!(3.1kg)
最近の運動不足で・・・・少し太りましたね!(笑)
会場に着くと・・・・久々のすいらんに魔裟斗も興奮状態です!(爆) 午前中は、ベストタイムハンデ戦です!みんなが、走っている姿を見て魔裟斗もわかるのか・・・テントの下で雄叫びを上げています。
父「魔裟斗・・・・・我慢するんだ」と何度も何度も・・・・言い聞かせました!
本日は、喪に服す為出場するつもりはありませんでしたが・・・・みんなから後押しされ、午後の犬種別ハンデ戦に参加枠があったので、我慢できなくてエントリーしてしまいました。
ここの所・・・・約2ヶ月間、魔裟斗もドッグタイムレースから遠ざかっていたので、期待はまったく出来ない状態です。
まずは・・・・ここの2ヶ月間で、どの位タイムが遅くなってしまったのかと思いながら、犬種別ハンデ戦の前に1本だけタイム計測に望みました。
結果は・・・・・・「6.04秒!」 アレレ・・・久々なのに以外に良いタイムではないですか!?
ストレスが爆発したのか・・・・結構な走りをした魔裟斗でした!
そして、抽選が始まり・・・・魔裟斗の1回戦の対戦相手は・・・・なんとイタグレのラズリーちゃんです。
既に諦めモードですが・・・これからどんなに強い対戦相手であっても決して最後まで諦めないで走りぬく事を、父ちゃんはすいらんのコースに手をついて誓いました。
ハンデは、魔裟斗が4m前から走れるのですが・・・相手は、5秒台前半で走るイタグレのラズリーちゃんです。どこまで差されないで走りきれるか!? 
そして・・・・いよいよスタートです! 魔裟斗に最高なスタートで送り出しましたが・・・・結果はゴール手前で差されて敗退してしまいました。 走り終わった後に、ゴールで見ていたドッグイベントのUさんが「魔裟斗くん・・・1m位の差でしたよ!」と一言! その一言に次回こそはと・・・リベンジを誓うのでありました!
entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/543-b61c8625

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


