entry_header

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header
entry_header

「悲しみを乗り越えて・・・」

先月の4月15日・AM1:38分に・・・・705の父親が他界しました。705も看病等の為・・・・以前から病院に行ったり来たりと毎日忙しい日々を送っていたので、現在は・・精神的にも肉体的にもボロボロの状態です。少しずつ時間が経つにつれ通常の生活を取り戻しつつありますが、四十九日が終わるまでは・・・ドッグイベントには参加せず喪に服す所存です。又、お通夜に御出席・御香典・生花を頂きました皆様・チームP-1の皆様・・・有難う御座いました。この場をお借りして御礼を申し上げます。まだ知り合って間もないのに・・・・又、当日は天候も悪く・・・そして遠方の場所まで駆けつけてくれた時には、とても胸に熱い物が込み上げた事は、一生忘れられません!
本当に本当に・・有難う御座いました!!
又、魔裟斗も・・・ここの所、散歩に連れていってもらえない日々もあり、ストレスが溜まり家で暴れる日々も結構ありました。(笑) 
17回忌 083

(以前、父親と初めての散歩する魔裟斗です。まだまだ、元気だった頃の父。)
しかし・・・そんな魔裟斗も、6月のイベントから復帰するつもりです!
魔裟斗も父ちゃんも・・・以前より筋力が衰えてしまったので、6月までには少しずつ鍛錬して復活するつもりです。(父ちゃんに至っては・・・・ここの所の忙しさで体重が5kg減です!)
そして・・・「魔裟斗・復活イベント祭」は、「初心を忘れるべからず!」という格言があるようにドッグイベントからではなく・・・初期チームP-1メンバーと初めて再会したグランベリーモール南町田店(25m走)から再スタートする予定です!


今、悲しみを乗り越えて・・・・6月14日(土)から魔裟斗が走り出します!!父ちゃんも、スタートにだんぜん気合が入り25m先のゴールまで、魔裟斗を投げ飛ばすつもりで望むそうです。又、705に至っては、25m先にあるゴールの壁をぶち壊して走り抜くつもりとの事です。(爆)
又、5月3日にすいらんで開催されるはずのパピヨン限定レースも、雨で順延になったみたいなので次回開催の際は、魔裟斗も出陣するつもりです。(喜)
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

悲しみはなくなるものではないけど、
時間と周りのいろいろなものが少しずつ癒してくれると思います。
父ちゃんも5kgも痩せてしまうほど忙しいようですが、
705さんをしっかり支えてあげてくださいね。
またいつか魔裟斗家の皆さまの元気な顔を見ることができる日を待っています。

最後にお父様のご冥福をお祈り申し上げます。

705さん、パパさん
ご無沙汰ぶりの更新が、悲しい内容で、本当に残念です。
以前お会いしたときに、ばたばたしている・・・とおっしゃっていたので、きにはしていました。
また元気な笑顔のお二人に、どこかでお会いできるのを楽しみにまってますね。
謹んでお父様のご冥福をお祈りいたします。

705さん、お父様の看病お疲れ様でした。
謹んでご冥福をお祈りいたします。
今はゆっくりゆっくり休んでください。
これからは、お父様が何処にいてもずっと見守ってくださいますね。

パワー溢れる魔裟斗一家にお目にかかれる日を楽しみにしています。

吠え走りでおなじみの?さくらママです。

お父様のご冥福お祈り致します。
ご多忙とはなんぞ?と思っておりましたが、そんな大変な状況だったとは・・・。
知らなかったとは言え、無神経に「参加しないの~?」なんて言っていた事申し訳なく思っています。。。。
大変失礼致しました。
49日の法要が済んで、まさとくんがレースに復帰したら、天国のお父様もきっと応援してくれると思います。
さくらも負けずに頑張りますよ。

今日はさつまいもご馳走様でした。
95%は飼い主の胃袋へ収まりました(爆

まず最初に…
705さんのお父様のご冥福をお祈りいたいします。

705さん、体調は大丈夫ですか?
色々と大変かと思いますが体だけは大事になさってくださいね。
今はゆっくりと体をやすめて下さい。
お父様はきっと天国から皆さんを見守ってくれているハズです。

コメント頂いた皆さんへ

遅い返信・・・申し訳ございません。
なんとか、普段の生活に戻りつつあります。
そして、今週からは仕事にも復帰して忙しい毎日を過ごしています。

母も父もいなくなってしまい、悲しみは底知れないものでしたが・・・皆さんに温かい言葉を掛けて頂き熱い気持ちになりました。
本当に、ありがとうございます。
今は、まだまだ父が居なくなったコトが・・・認めたくない様な、そんな毎日ですが私は元気に過ごしてますので、大丈夫です。

今は、魔裟斗との時間を大事にしようと思っています。
そして、49日までは喪に服すと言ってた父ちゃんですが・・・明日の東京大会に参加するそうです(笑)

父ちゃんも私を熱くさせようと、必死なのかもしれません。

これからは、またウルサイ我が家として色んなトコに出没すると思いますが・・・これからも、宜しくお願いします。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/541-b3703e93

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。