entry_header


entry_header
entry_header

練習あるのみっ♪

久々のブログアップです!(笑)
ここの所・・・父ちゃんも母ちゃんも忙しくブログを書く気力もなかったのですが、母ちゃん気合いを入れてのアップです。(爆)

今日は、じぃじのトコに行く前に・・・公園でP&Gの練習をして来ましたぁ~
最近・・・父ちゃん出張で魔裟斗と一緒に遊んでなかったので・・・父ちゃん孝行とも言えそうですが(爆)
030323公園 003
早速、大好物のお手玉(こちらのお手玉はお姉さまに、作って頂いた高級の品デス・笑)で、練習開始~
030323公園 017

お家の中では、100%完璧(爆)のP&Gも外では、相変わらず気分次第
030323公園 002

持ってきたり・・・。
030323公園 020

父ちゃんと一緒に取りに行く・・・いつもの光景・・・。やっぱり・・・・・
030323公園 016

そして、持って来ないのに笑顔だし・・・(泣)
030323公園 012

父ちゃんに渡したく無かったり(爆)
030323公園 023

でも、持って来たりぃ~
030323公園 024

褒められたりぃ~!!!!!
030323公園 011

の、繰り返しで練習終了
4月の本番に・・・間に合いますようにぃ~


そして、この公園に初めて遊びに来たチワワの「まめくん・6歳」と・・・ツーショット
魔裟斗が、デッカク見えます(笑)
030323公園 051

まめくんのお嫁さんにと「うめちゃん・6ヶ月」を、お迎えしたそうな!可愛いんだなぁ~
030323公園 039

で・・・まめくんは、魔裟斗がお気に入り(笑)
魔裟斗は、うめちゃんがお気に入り(笑)状態の図デス(爆)
030323公園 034

うめちゃん、ややお疲れですぅ~ごめんねぇ~!!!
030323公園 038

父ちゃん走り、魔裟斗が走るとまめくんも一緒に楽しそうに走ってみたりぃ~
030323公園 045

魔裟斗が戻って来ると、ゆっ~くり後ろから走って来るまめくん。
後ろに見えるのが・・・そうです。ちっちゃ(爆)
030323公園 046

必死に戻って来たまめくん。
今日は、まめくんとうめちゃんと楽しく遊んで・・・
大満足の魔裟斗家でありましたぁ~アリガト♪(*'-^)-☆パチン
030323公園 047

また、会えるといいなぁ~(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪
entry_header
entry_header

COMMENT

頑張ってるねぇ~
今度のP&Gは参加出来ないけど、魔裟斗くんと父ちゃんの
伝説になるかも知れないプレーを応援してるからねっ
それにしても本当に輪が小さい・・・
これに入れられるのは、星 飛馬か父ちゃんぐらいだよっ (笑)
父ちゃん!平常心ですよ~

おお~!やってるね♪
家では完璧なのに外では。。。ってウチのキキと全く一緒じゃん(爆)
でも魔裟斗、いい笑顔だね(^^)v父ちゃんと705ちゃんと出かけられて嬉しいんだね♪
本番では父ちゃんしっかりね~!頼んだよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久々の親子の図に涙涙(T_T)

魔裟斗 の笑顔が、本当に嬉しそうで
持って来なくても関係ねぇ~(笑)
4月の大会でも、魔裟斗 が笑ってやってくれれば良しとしようよ♪
じゃ、ダメか!(爆)

魔裟~キキママの愛情タップリのお手玉でがんばれぇ~!

omusubiさんへ

ハ~イ・・・日々、頑張ってますよ~!
またまた、違う意味で伝説になるかもしれないけど~(爆)
この輪に入れば~カンペキでしょ~(笑)
後は、父ちゃんと魔裟斗のコンビが上手くいけばいいんだけど~。。。
平常心は、忘れずに手に書いとくよ(爆)

キキママへ

ありがと~お手玉やさん(爆)
あの、お手玉はスゴク興味があるみたいで・・・家の中で相手をするのが大変なぐらいだよ(^O^)
でもねぇ~そんなに簡単には行きませんなぁ~(^O^)
キキも魔裟斗も、ビデオで参加したら優勝間違いないと思うんだけど(爆)

魔裟斗は、毎日のお留守番が長いから・・・久し振りの公園で笑顔が見れて、私も父ちゃんも嬉しいよ~!!!

本番は、大爆笑で終わる事になりま~す・・・きっとね(爆)

陸ママへ

イイ~家族の図でしょ~(爆)

陸ママの言う通り・・・魔裟斗が、楽しけりゃ~OKだね!
って、父ちゃんはそうはいかないんだよねぇ~熱すぎる男だからぁ~≧(´▽`)≦アハハハ
私的には、60P越えたら・・・それで、上出来だけど~d(-_^)good!!

キキママには、また作ってもらわないと~(爆)

鍵コメさんへ

先程、メールしたら・・・送信、出来ませんでしたぁ~(T□T)
でも、またヨロシクです♪

こんばんわ

ご無沙汰です。覚えていますか?
パピヨンのジンとチワワのマサトの飼い主です。
ずーっ遊びに来れずでしたがやっと来れました…昨年11/22に私、出産しまして男の子を産みました、四ヶ月経ち大分落ち着いたのでpcを開けることが出来ました。
久しぶりに魔娑斗くんに会えて思いましたが随分、体が引き締まった気がしますが気のせい??じゃないですよね?

まさみさんへ

こんばんは・・・覚えてますよ~お久しぶりです!
そして、おめでとうございます(*^-^)ゞ
少しは、自分の時間も取れて落ち着いたんですねぇ~(^O^)
で・・・ジンくんとマサトくんは、焼きもち妬いてませんかぁ~?
また、ブログ再開したら連絡して下さいね・・・遊びに行きますからぁ~(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

我が家の魔裟斗・・・一応、維持してまぁ~す!
なんてったって・・・3kgのアスリートですから~(爆)
また、覗きに来て下さいねぇ~ママ~頑張って~(*'-^)-☆パチン

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/538-9983d693

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


