entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

「大変だ・・・・!?」

魔「父ちゃん・・・・・大変だよ! ボクの・・・ドッグランが・・・・・・・!?」
父「ん・・・・・・・・・・・・・・・・・!!」(無言)
080127 046


先週末の休日に、いつもの様に父ちゃんと散歩しながらいつもの空地(特訓場)を目指した先に、目に飛び込んできたのは・・・・・なんと・・・!
いつも、魔裟斗が走り回ったりしている空地に、ブルドーザーとトラックが入り込んで砂利を敷き詰めているではありませんか!ここの空き地は、魔裟斗ロードの跡地にもなった程、走りこんだ特訓場でもあるのです。以前から、売れそうも無い空地だと思っていたのですが・・・とうとう売却出来たらしく整備の手が入ってしまいました。
思わず、その場で立ちすくんでしまいました!(笑)
080209 035

父「魔裟・・・残念だけどもうここで遊ぶことも、走れることも出来なくなりそうだな!」
魔「えっ・・・・・もうここでは走る事が出来ないの!」(悲)
と・・・いう事で実家の近所にある空地に行く事にしました。
魔「父ちゃん・・・実家の近所にある空地なら大丈夫だよ!」
父「そうだな!・・・・あそこへ行こう!」と言うことで車で移動し、実家に停め早足散歩で空地を目指しました!
すると・・・・またしても目に飛び込んできたのは・・・ブルドーザー&土の山です!(爆)
魔「あっ・・・・・・ボクの秘密のドッグランが・・・・」
父&母「ゲゲッ・・・・・・またしても・・・!」(悲&笑)
080123 001

ということで、家のそばで走れる場所が無くなってしまいました!(ガビーン!)
思いっきり走れる場所が無くなり、途中の小さい公園で放牧してあげたけど・・・・下の写真の魔裟斗の顔色を見ても分かる通り、一気にテンションが下がってしまいやる気がなくなっています。
魔「ここでは・・・思いっきり走れないよ!」
父「しょうがないよ・・・・・魔裟、またいろいろ探してあげるから待ってな・・!」
080209 041

せっかく新しい挑戦&特訓の為に・・・・父ちゃんが、夜なべして秘密兵器を作成していたのに・・・
080209 019

使える場所が無くなってしまい・・・・・使用出来ず特訓も開始出来ません!
父「もう・・・これじゃ間に合わないよ!」と・・・既に諦めモード突入です!(笑)
080209 034
 
PS 先日の多数決では、沢山のコメントありがとうございました!(笑)
お陰様で・・・・705のクビは、約束通りに回避されました。本人も内心「ホッ・・」としているようです。(笑)でも・・少し残念だったのは、3番の父ちゃんがゴール・ランナー指示がなかった事です!(爆)
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

あら~困っちゃうね(>_<)
ランドに来る?(笑)

早く秘密基地見つけないと、公約の4月に直ぐになっちゃうね!
秘密兵器もオジャンになっちゃうし。。。

父ちゃん、がんばれぇ~!!

めげずにガムバレェーーーー!

あぁぁぁぁぁぁぁv-12
かわいそうにwww

うち来る???

大変~~!

こうなったら永久的に走れる空き地のそばにお引越しでしょ。
で、秘密兵器って?
全然想像つかない。とほほ。

ゲゲッ・・
この工事いつから始まっていたの?
気が付かなかった・・・

シャキッと気持ち切り替えて、ガッツで吠えるんだ
パパさん!魔裟斗くん!( ̄0 ̄)/ オォー!
でっ秘密兵器作成?
いったい・・・何を・・・

陸ママへ

本当に・・・困ってしまいました。
秘密基地がなくなってしまったので、特訓も出来ず・・・秘密兵器も使用出来ず諦め状態です。(笑)
なので・・・・・4月から復活しようと思っていたのですが、特訓する場所も時間もなさそうなので、今年は、DTR皆勤賞でも狙う事を考えてます!(爆)
まだ・・・申し込み間に合うかな!?(笑)

ムーパパさんへ

めげずに・・・新しい秘密基地を見つけたいのですが、なかなか見つかりそうもないので秘密基地がたくさんある、そちらに引越しする事にします!(爆)
個人的には・・・釣りも好きで大好きな場所なので宜しくお願いします!(笑)

よしべぇさんへ

やっぱり・・・・秘密基地を探すのに苦労しない所がいいですよね!
本当に、永久的に走れる場所に引越しをしたいです!よしべぇさんの所も、基本的には釣りも出来るし温泉はあるし・・・本当に大好きな場所です。
父ちゃんの夢は・・・湖のほとりにログハウスを建てのんびり暮らす事ですから!(爆)

omusubiさんへ

いつの間にか・・・工事が始まってしまいショックです。omusubiさんは、近所なので分かると思いますが・・・余り走り回れる場所が近所にないですよね!(笑)
これから、秘密兵器でエルフといっしょに特訓しようと思っていたのですが、場所探しに時間が掛かりそうです。何処か近くに秘密基地があったら教えて下さい!

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/533-20170741

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


