entry_header


entry_header
entry_header

寒い冬は~♪

毎日、寒いですねぇ~皆さん、体調を崩してませんかぁ~?
我が家の、坊ちゃんは・・・こたつ虫~していますヨ!!!
毎年、寒い冬をコタツの中で過ごすと決めてるみたいです(爆)
なので、705もこたつから抜け出せず気持ちよくなって寝てしまい・・・起きると、夜中になってるなんてコトは日常茶メシとなっています(泣)
そんな姿を見ている父ちゃんは、知らぬ顔で布団の中で爆睡しているんです!
(起こせっちゅうのプンプン)
080209 029

父ちゃんの足を枕にしたり・・・私にピッタリくっ付いてたりと、居心地が良いらしい~♪
080209 030

そんな、魔裟斗も寒い中のお散歩も大好きぃ~!
今日は、朝もはよから・・・父ちゃんと散歩に出掛けて行きましたぁ~(^O^)
(ハイ、705は寝てますよ~笑)
お昼過ぎから・・・ジィジのトコに行って帰りに、おむすびさんが開拓したドッグカフェに寄って来ましたぁ~d(-_^)good!!
この、足跡があるとこワンコOKなんです。なので、ドッグカフェ以外の店内も見れるコトが出来るんです♪(v^-^v)♪
(UNIMO ちはら台
080209 057

DOG GARDEN CAFE
080209 060

寒いのに「ストロベリーパフェ」後ろに見えるのは、そうです父ちゃんのビール!
080209 067

ピザと紅茶を、美味しく頂きましたぁ~!!!
080209 068

魔裟斗は、お姉さんにイッパイ撫でて貰って大興奮(笑)
こんなに、オナゴが好きなのかと・・・母は、喜んでいいのか?はたまた・・・・・複雑デス(爆)
080209 069

久し振りの家族での、プチお出掛け嬉しいなぁ~♪♪♪

  ☆・。・。★・゚・。・゚☆ミ(=^_^=)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆

↓の記事で①と言ってくれた方が、居てくれてホッとしておりますアリガト♪(*'-^)-☆パチン
でも、まだ結果を私にも言ってくれません(泣)
705が、大人しくしているコトなんて出来ないよ~!!!!!!

entry_header
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/532-7f90f459

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

10 * 2017/11 * 12

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


