entry_header


entry_header
entry_header

「多数決です・・・!!」

先日の、ドッグタイムレースを最後に705のゴールランナーをクビにする事に対して、意外と皆様からの反感や反論等がありましたので(笑)・・・ここで多数決を取り決めたいと思います!

①番 これからも、魔裟斗のゴールランナーは・・・やっぱり705でしょう!

②番 これからは、魔裟斗のゴールランナーは・・・新規一転・美人韓国人でしょう!(笑)
(別に、韓国人にこだわっている訳でもなく・・・個人的には美人の金髪欧米人(ロシア系)が好みです!)(爆)

③番 これからの、魔裟斗のゴールランナーは・・・・スケベ父ちゃんでしょう!(爆) 

以上、3択から選択になりますので・・・・皆様、奮って応募コメ下さい。
ちなみに・・・応募されても賞品は出ない事と、この応募コメに対しての返答コメは控えさせて頂きますのであしからず!(笑)





entry_header
entry_header

COMMENT

①で。

やっぱり①じゃん?
イベントをインターナショナルなものにするには
美人韓国人も金髪欧米人も捨てがたいけど(笑)
③の父ちゃんがゴールランナーをしてタイムが落ちたら
父ちゃんショックだろうし。(爆)
何と言っても705さんの雄叫びが聞けなくなるのはサミシイ。

勝手に④

④ゴールランナーはomusubiで"\( ̄^ ̄)゛ハイ!
魔裟斗くんのomusubi足好き好き~で
足に向かってまっしぐら~って
そんな事無いか・・・
勝手に④作っちゃいました。(´~`ヾ) ポリポリ・・・

①と②で、殴りっこして勝った方(爆)
③はx!過去の栄光だから!(大爆)

①と②で、殴りっこして勝った方(爆)
③はx!魔裟斗 より目立とうとするから(大爆)

①で、スターターはおとうしゃん(笑)
③は、クビ!(爆)

以上、3コメントでつ!
ご検討、よろぴく^m^

多数決!?
ふたりでジックリ話し合った方がいいのでは~。

んじゃ~私は①でv-218

魔裟斗君はママっ仔?ママ命v-343??
うちはおとう命なので、私はゴールランナーに昇格できません。 笑

↑陸ママ、いっぱい考えたね~ 爆
しかも時間が午前2時~~~!!!
早く寝なきゃダメだよぉーーー 笑

いっそのことP-1全員でゴールで待つってどうですかぁー?(笑)
うれしさのあまり高タイムゲットか、恐怖のあまり走らないかのどっちかかもしれないけど~(笑)

けど、やっぱ705さんの絶叫聞こえなくなるの寂しいから絶対①!!

うーん、難しい選択だなあ・・・(なのかぁ?・笑)

スターターはフツウに父ちゃん。
ゴールはあやのちゃんと同じく、P-1全員。
(魔裟斗、ゴール寸前でUターンもありか?)
705ちゃんは着ぐるみ着て大型犬として別登録の上、絶叫しながら走る!
(隣のコースのコは、怖くて戦意喪失間違いナシ!かも)

スターターは父ちゃん。
んでゴールは705さんが引っ張ったモコ!!(笑)
そしてその先には私(笑)
これ、早くなること間違いなしだよ^m^
ってか、ホントに早くなりそうでこわぁ~い(爆)

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/531-24f88aff

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


